あーあ予約しちゃった(笑) | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

今週の連休、ダムに逢いに行く。


行き先は定まってなかったけど色々シュミレーションした中で1番きゅーん♡となった所にした飛び出すハート


そして宿も予約しました笑い泣き


これで逃げられない←何に?(笑)


行きたいくせに行く前ってものすごく緊張して尻込みしちゃうんだよねぇニヤニヤ


だからもう宿予約してどうしても行かなきゃならなくする笑


ちょっとわからん心理だよね〜泣き笑い

ただの小心者ですw




やっちまったぁ驚き


格安プランで予約したら「男性専用」だったぁぁぁぁ〜!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう半分以上オッサンだけど?でもまだ一応女子なんで驚き驚き驚き


すぐキャンセルして女性専用予約しましたニヤニヤヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧


(´Д`)ハァ…良かった(笑)


さて。旅のしおり清書しよ♡



読んでくれてありがとうニコニコ