買い直し | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

なぜオリジナル・ラブが好きになったか…あんまり記憶がないけど多分プライマルからじゃないかな?


3枚持ってたうちの1枚は貸して返って来なくなり(メルカリで買い直す)


もう1枚は前のオーディオに引っ掛かって出なくなり無理矢理出したらキズが付き音飛びするように笑い泣き


この音飛びしてたCDをまたメルカリで探しソッコーポチり、ソッコー届くラブ


Original Lave/Desire



1996.7.19発売のアルバム。28年前


リアルタイムに買ったかも記憶ないけど久しぶりに聴くと海辺の家の寝室が目に浮かぶ←寝室にオーディオあった。


新しい車が来てからオリジナル・ラブばっかり聴いてる(笑)


何だろね〜w

特に思い入れがあるとかじゃないけど今のおかんにしっくり来る音楽ですデレデレ


カバーの「甘く危険な香り」なんかゾクゾク❤する

この曲はアルバムには入ってないけどね


そんなおかんのマニアックな音楽の趣味の話ニヤニヤ


読んでくれてありがとうニコニコ