さようなら | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

5/7に


そして保険が下りて新しい車を買う事になった。


事故した車はまだディラーにいて道路から見える所に止めてあり毎日ソノさんが存在確認してくれてたニヤニヤ


おかんはその道を通らない悲しい


なかなか車の中の荷物を取りに行けず?行かず?今日やっと取りに行った。


事故の状態を見るのにボンネット開けたり奥を見たりで事故した時よりひどい状態になってた驚き驚き驚き



いよいよお別れになる。


こんな風にこの車とお別れになるとは夢にも思わなかった。


たった6年3ヶ月。


初めての遠出は息子を長野へ迎えに行った。


最後は滋賀から京都のダムか?


まだまだ一緒に遠出すると思ってたけど…さよならとなでなでしてお別れして来たぐすんぐすんぐすん


新しい車は6/3に無理やり超遅番にしてもらって引取りに行く。


4日5日ディーラー休み。レンタカー返却6日。おかんの休み4日。


そんな絡みで来週には新車です。


今日はお別れした車の納車した時のきれいな顔の写真見ながら飲みました右はその前の車です



読んでくれてありがとう。