何の?! | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

今日は2ヶ月1度の母親の病院に乗せて来ました。


どこも病院は年寄りがいっぱいで…ましてやこの病院は名前の通りで若者がおかん達の年代(笑)


時々、孫であろう付き添いがいてもほとんどが後期高齢者と前々期高齢者←おかんの造語?55歳〜64歳?


ま。今日は病院の中へは行く気全くないのでちがう施設の駐車場で時間を潰します(病院の駐車場止められなかったからだけどね)


母親を乗せて来た訳だけど…何の!?ニオイ?何か年寄りのニオイっての?今日は鼻にツイた。


俗に言う加齢臭ってやつなのかな?


母親は潔癖なくらい洗濯や掃除をする人なんだけど…


ニオイって自分では知らず知らずに発してしたりするんだよねあんぐり


おかんなんか食生活とんでもないから体臭がニオったりしちゃうかも?


フェロモンも枯渇してるし←元々ナイけど?笑い泣き


清潔感だけじゃもう追いつかなくなってくる年齢に突入しつつあるおかん。


健康だけじゃなく色々気遣ってカッコいいバアサンになるべく努力もしなきゃ!


と、思う今日此の頃…


さ。待ち時間、車の中で内職しよ悲しい


読んでくれてありがとう。