おかん事故る | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

娘に荷物を郵便局から送ってホームセンターで風呂の洗剤買ってから出勤しようといつもより早く出た。


の、前にペイペイに入金しようとコンビニ入ろうと…


完全不注意。考え事してたかな?記憶は無いわ。


電柱にノーブレーキで突っ込む無気力無気力無気力メガネ吹っ飛んだサングラス



はい!フロントガラスもヒビってます絶望

手の震えが止まらんかった。

でも電柱で良かった。もうそれだけは何にかわからんけど感謝する。

誰に連絡?また今日に限ってディラーお休み無気力

担当セールスさんに連絡したら事細かに指示してくれるだろうけど休み笑い泣き

先ずは警察
保険屋
からのレッカー手配←掛かってくる
レンタカー手配←掛かってくる

その間に会社へ連絡。
もうお休みさせてもらいますぐすん

胸が痛いです←これはぶつけて痛いのと精神的なものとが相まっての痛みです笑い泣き

ホッとしたら膝も痛いです笑い泣き

もうあの車…ダメだろうなぁ。
元カレプロデュースの最高級に仕上がってる車で走りも良かったのに。。。

(´Д`)ハァ…

車…無いとどうもならんなぁ不安
またローン地獄か←それが1番イヤだ。。。

あぁ胸と頭が痛い大泣き大泣き大泣き

読んでくれてありがとう。