想いをのせて…お歳暮 | 丹羽綾

丹羽綾

マイニチ楽シク美シクをモットーに、仕事も子育ても笑顔で頑張っています丹羽綾です。

女性整体師として、妊婦さん・産後ママ・更年期等、子を持つ女性に美・健康・笑顔・楽しい未来作りを提案☆

自営ワーママ☆クラブ代表・統括リーダーとして、名古屋で活動拡大中!

{9BFB621F-40B1-404B-9A88-78F8CC590650:01}

頼れる経理スタッフ山浦 綾さんにお歳暮の手配を頼んだら

【加賀麩 不室屋さんの宝づくし】

{1795F3ED-D516-48EE-A562-AA14124DC353:01}

「(たとえ会社からのお歳暮だとしても)、自分が食べて美味しいと思ったものしか贈れないですよね」って…

そういう心がすごく嬉しいワケですよ♡

山浦さん、ありがと~う!

{BE7A440A-8182-4283-9345-8D286688DB87:01}

トラック新しいブログにお引越しましたトラック
http://ayanari.com/blog

女性のことはよく分からないという男性
働く女性(働きたい)女性
そんな皆さんに読んでいただきたい本音トークです