2015年、新ブログにお引越しします! | 丹羽綾

丹羽綾

マイニチ楽シク美シクをモットーに、仕事も子育ても笑顔で頑張っています丹羽綾です。

女性整体師として、妊婦さん・産後ママ・更年期等、子を持つ女性に美・健康・笑顔・楽しい未来作りを提案☆

自営ワーママ☆クラブ代表・統括リーダーとして、名古屋で活動拡大中!

2015年、
あけましておめでとうございます!


2015年、はじまりましたね~
元旦の朝、ピーンとはったような空気が好きです。

そんな本日、新しいブログにお引越しすることになりました!

image

http://ayanari.com/blog

ジャン!これ、ブログトップ。
かっこいいでしょ!!

すごく素敵に作ってもらっちゃいました。

ワードプレスです。
色々使い勝手がアメブロと違って慣れませんが
せっかく素敵に作ってもらったので
頑張って面白い記事を書こうとおもいます。

今のものより
もっと本音トークをたくさん、
内容も濃くしていきたいと思っています。

本音トーク=丹羽綾
と皆様に認知して頂けるように頑張ります!


これまでアメブロを読んでくださった皆様
ぜひ新しいブログhttp://ayanari.com/blogもよろしくお願い致します。


{A83A40A2-9BE1-4650-8CFB-0AA3C9984CCE:01}
http://ayanari.com/blog

よろしくお願い致します~~!



2015年 元旦

トラック新しいブログにお引越しましたトラック
http://ayanari.com/blog

image

女性のことはよく分からないという男性
働く女性(働きたい)女性
そんな皆さんに読んでいただきたい本音トークです