ご訪問ありがとうございます。


40代・50代
これからの人生を

自分を大事にしながら
運を味方にする方法

をお伝えしています。
述べ750人以上鑑定実績
九星気学・風水インテリア

開運アドバイザー 
赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母)
*プロフィールはこちら



クリックするとすぐにもらえます↓
初回一気に70名さまがご登録
現在530名以上の方へ

開運情報をお届け中
 
@372pjofq
 
 
*ご提供中のメニュー

〜メディア出演〜
株式会社BARCOSさまご提供
 

山咲トオルさん
BS放送にて



山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 


はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 

株式会社BARCOSさまご提供
電子コラムの監修

↓タップするとご覧いただけます


  

満席にて募集終了いたしました♡

↑タップすると詳細にとびます


ほんだあゆみさん主宰サブスク

↑タップすると詳細にとびます

 

 

 

 

 

セッションや講座の際に、

よくこんなご質問をいただきます。

 

 

「赤羽さんが

風水を仕事にするきっかっけは

何だったんですか?」

 

 

そもそも

インテリアコーディネーターからの今。

気になりますよね?

 

 

 

なぜインテリアコーディネーターから風水師!?

 

 

私が住宅メーカーや

マンションディベロッパーで

インテリアコーディネーターをしていた頃。

 

 

奥さまとご一緒する時間が多く、

そんな中で

 

「赤羽さん、風水だとこの部屋の方位は

このカラーが良いって。

どうかしら?」

 

「玄関の鏡は

風水でいいのはこちら側なんですけど、

施工って出来ますか?」

 

といった会話をかなりの数で

いただきました。

 

その当時、

Drコパさんの人気が急上昇の時。

 

 

ですが

新築の場合は引き渡し日が厳守の為、

できれば風水に関することは

避けたい空気も社内にはあり。

 

 

まして私自身が

風水をほとんど知らなかったので、

アドバイスも上手く出来ず。

 

 

少しでもご質問にお答えしたい!と

一度しっかり学ぼうと思ったのが

第一歩でした。

 

 

恩師の先生から、

 

「インテリア風水なら、

カエルの置物を置かなくても

開運は可能よ。」

 

と聞いた時、

一気に風水の怪しいイメージが

私から吹き飛びました。

 

 

 

 

 

風水の基本は「化殺(かさつ)」という名の手法

 

 

風水には、

凶を吉に変えられる

「化殺」という手法があります。

 

別名「レメディ」といって、

 

五行「木・火・土・金・水」の

相性(そうしょう)=仲良し

相克(そうこく)=あまり仲がよろしくない

関係を使います。

 

 

あなたのお家で

凶の方位の対策をする場合。

 

例えば

「金」のアイテムで化殺するなら、

 

・アイアンの家具

・シルバーの額縁の絵

 

などが相性◎です。

 

 

 

 

もしそのお部屋のインテリアが

モダンではなくて、

ナチュラルインテリアでしたら

 

・アイアンの脚で

天板は木製の家具

 

・ゴールドの刺繍が少し入った

クッションカバーをプラス

 

の方がピッタリですので、

お部屋のインテリアに合わせていけばいいんです。

 

 

 

 

ご自身が

気に入らない、苦手な開運アイテムではなく

 

あなたが

これが好き!と思うインテリアアイテムの中から

選べばOK。

 

それが

インテリア風水です。

 

 

 

運気を最強に後押しするポイントとは?

 

 

私がこれまで

長年インテリア業界・建築業界で

培ってきたノウハウを基に

 

家具

ファブリック

食器類

家電類

照明器具

etc

 

これらの素材や形を

五行に沿って選びコーデすることで

 

いくらでも

おしゃれに

凶を吉に転じることが出来て、

開運風水が完成します。

 

 

そしてその運気を

最強に後押しする

忘れてはいけないポイントは、

 

大好きなお部屋、空間で

心地いい時間を

あなたメインで過ごすことです。

 

 

・運が良くなると言われたから

高価な水晶を購入する

 

・運気を上げるという開運グッズを飾る

 

これらが

お好きなら全く問題ありません。

 

 

でも

好きでなければ、

それだけであなたのエネルギーと共に

運気もダダ下がりします。

 

 

なぜなら開運とは、

 

心地いい、気持ちいい

ワクワクする、嬉しい

 

こうしたあなたの気持ちが

より高いエネルギー・波動となり、

 

良い運気も引き寄せる仕組みに

なっているからです。

 

 

私はこれまで

インテリアコーディネートをしてきた中で、

 

住まいの動線、

家具の配置や間取りの見直し。

 

あなたが本当にお好きな

インテリアをお伝えすることを

得意としています。

 

また、おうちサロンも手掛けて来ましたので

そのノウハウもお伝え出来ます。

 

 

私自信が現在もなお、

インテリアが運を引き寄せてくれるなんて!

とインテリア風水の魅力に

惹かれ続けています♡

 

 

風水鑑定を受けてくださった方からも、

 

「おしゃれ風水で部屋が整うことが

理解できました!」

 

「前より、

すぐお家に帰りたくなりました。」

 

「お家に守られているな〜と感じます。」

 

などの嬉しいご感想も

たくさん頂戴しています。

 

 

そんなワクワクの

インテリアから始まるおしゃれ風水を

今度はあなたに手に入れていただきたく、

 

プロ技を集結させた

インテリア風水講座を準備中です!

 

 

予告

↓↓

 

おしゃれにこだわりたい!

アラフォー&アラフィフの

美意識を崩すことなく

おしゃれにお部屋と運氣が整う

「インテリア風水」

 

 

インテリアコーディネーターが教える

お家サロン・副業も応援!

【インテリア風水講座】

を5月開講いたします。

 

 

 

 

LINE公式←より

まもなく先行発表いたしますので、

まだの方はお友達登録をされて

お待ちくださいませ♡

 

 

LINE公式

お友達登録いただくと、

財運UPのインテリア風水の詳細動画が

無料でお手元に!

↓↓

 

 

下記をタップしても

簡単に登録・受け取れます

 

 

 

今日もブログを

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

あなたの

幸せいっぱいの未来を応援しています。

 

 

 

タップして詳細をご覧になれます↓

 

 

 

2年以上、

ブログ継続講座でお世話になりました。

 

尊敬しているお二人が主宰のコンサル

ほんだあゆみさん

えこさん

 

 

 

Instagram♡

タップすると詳細にとびます

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ

 

【’24九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

3日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

【開運 神社参拝&ランチ会】

 

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 


 

【’23下半期九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

3日目

個別セッション

詳細はこちら

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら

 


増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます
 

 

宮本佳実 引き寄せ 引き寄せの法則 開運女子 風水ハウス 風水インテリアコーディネーター 運活 陰陽五行 

五行 陰陽 片付け 開運掃除 大人女子 神社参拝 神社 鳥居 風水アイテム 開運アイテム 開運グッズ

幸運 幸運女子 金運 金運UP 開運ツアー 起業家 開運財布 副業 起業女子 夫婦 夫婦二人 お家起業 満席 フリー インテリアコーディネーター

氣学 気学 九星気学講座 九星気学 ライフワークスタイリスト アラフィフ女子 アラカン アラカン 女性起業家 成功 金運財布 金運女子 

伊勢神宮 お財布 #開運財布 #開運 #大人 隙間時間#インテリア風水

#神社好き 自己肯定感 自己肯定感UP 売上 億女 開運ブログ ブログ 毎日投稿 バズる 年収 月収