ご訪問ありがとうございます。


アラフォー・アラフィフ
第二の人生は

”自分を生きる力をつけること!”

述べ700人以上鑑定実績
幸運体質向上メソッド

運活アドバイザー 
赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母です)
\LINE公式より全プレ中/
↓↓

 

初回一気に70名さまがご登録
現在470名以上の方へ開運情報お届け

https://lin.ee/dFn8MTH

 
@372pjofq


*ご提供中のメニュー

〜メディア出演〜
株式会社BARCOSさまご提供
 

山咲トオルさん
BSにて放送



山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 

 

はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 

株式会社BARCOSさまご提供
電子コラムの監修

↓タップするとご覧いただけます


↓タップするとご覧いただけます


 

大盛況にて終了♡

image

↑タップすると詳細にとびます


ほんだあゆみさん主宰サブスク

↑タップすると詳細にとびます

 

 

 

〜今週多く読まれている人気の記事〜

 

やっぱり

リアルでお逢いするって

たまりません♡

 

 

本日、大阪にて

【開運神社参拝&ランチ会】

が無事に終了いたしました。

 

 

 

スタートは

御霊(ごりょう)神社

参拝から。

 

ここは淀屋橋駅近くの

オフィス街にあり

心を鎮めるご利益の神社です。

 

 

 

↑みなさま素敵な笑顔でパチリ♡

 

 

今回は

大阪近郊、関東圏内からもご参加くださった

総勢5名のみなさまと。

 

 

 

 

 

こちらは、

私がお賽銭におまじないを

お伝えしているところです。

(手の中には1000円札)

 

 

想いが神さまに、太く強く繋がるための

大事な吉作法になります♡

 

 

 

↑「肌守りの木」の御神木前で

 

 

みなさま全員

初めてとは到底思えない!?ほど

トークと笑顔が弾み

 

 

スタートから

優しいエネルギーに溢れた

参拝となりました♡

 

 

 

徒歩にて、

少彦名(すくなひこな)神社

 

 

こちらは医薬の神様、

少彦名命(すくなひこなのみこと)

炎帝神農(えんていしんのう)

が祀られていて、

 

「神農さん」の相性でも呼ばれています。

 

 

↑こちらでも同じく、大事なおまじないを♡

 

 

 

 

みなさま良い笑顔です!

 

 

鳥居のすぐ横に黄金の虎の像が。

 

江戸末期に流行ったコレラ菌に

効いたのが中国からの虎の頭蓋骨を

漢方にした薬だったとのこと。

虎には素晴らしいご利益があると

「張子の虎」がお守りにもなっています。

 

 

↑ご一緒した方が撮影してくだいました!

 

 

神社を後にした直後、

道中のビル建設現場から落下物が落ちる

ハプニングもありましたが!!

 

 

神様が守ってくださり、

お客様にケガがなく本当に良かったです。

 

 

ランチ会場は

川沿いのおしゃれレストランにて。

 

 

 

 

 

 

場のエネルギーが高い中、

プチ講座も開催。

 

 

今年はもちろんですが、

来年2024年も

周りの流れが超加速します。

 

 

だからこそ、

自分のコアをしっかりしておかないと

流されます。

 

 

そのために

やるべきことは・・
 

 

自分が決めた約束は守ること。

 

大きな目標も大事ですが、

小さな目標から始めること。

 

そして少しでも出来たら

いっぱい褒めてあげること。

 

です。

 

 

開運に基本のお掃除や片付けを

日頃から意識してくださっている

みなさまも、

終始真剣にメモしてくださっていました。

 

 

ご自身でご自分の運気を

どんどん整えていく未来を見据えることを

お伝えしたかったし、

 

 

次回も企画してください!!

とのお声もいただけて

心から感謝の1日を終了いたしました。

 

 

みなさまありがとうございました!!

 

 

ご感想を頂戴しましたら、

またこちらにUPいたしますね。

 

 

今日もブログを

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

あなたの幸せいっぱいの未来を

いつも応援しています。

 

 

 

\LINE公式でもらえます/
↓↓

九星氣学&風水の

超開運引き寄せ方法が

動画で手に入ります♡

 

下記をタップしたら

簡単に登録・受け取れます↓↓

※プレゼント配信が

LINEのシステムの不具合に当たる場合

届かない方がいらっしゃいます。

ご登録されても反応がない方は、

お手数ですがこちらのブログのコメント欄から

メッセージをお送りください!

↓↓

 

 

以下のリンクからも

お友達追加出来ます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 
 
 
 

ほんだあゆみさん

えこさん

主宰の渾身のブログ継続講座は
こちらからチェックできます

Instagram♡

↑タップすると詳細にとびます

#伊勢神宮#お財布 #開運財布 #開運 #大人

#神社好き #リーディ

心を込めてお届けしていますキラキラ



【’23下半期九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

3日目

個別セッション

詳細はこちら

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【’23九星気学講座1日目

詳細はこちら

 

 

満員御礼!
【’23九星気学講座】2日目

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら

 


増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら

 

 

毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます