ご訪問ありがとうございます。


アラフォー・アラフィフ
第二の人生は

”自分を生きる力をつけること!”
大人女子のための
幸運体質へ進めるメソッドを
お届けする

述べ700人以上鑑定実績
運気開善アドバイザー 

赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母です)
プロフィールはこちら
\LINE公式からプレゼント中/
↓↓


初回一気に70名さまご登録

現在470名以上がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH

 
@372pjofq


*ご提供中のメニュー

〜メディア出演〜
株式会社BARCOSさまご提供
 〜緑のお財布〜
開運アドバイザーとして


山咲トオルさん
ご一緒させていただき
BSにて放送



山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 

 

はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 
image

株式会社BARCOSさまご提供
電子コラムの監修
させていただきました

↓タップするとご覧いただけます


↓タップするとご覧いただけます

↓タップするとご覧いただけます

 

 

 

ほんだあゆみさん主宰サブスク

↑クリックすると詳細にとびます

 

 

 

〜ランチ会関連記事〜

↑9/9 東京開催のランチ会へ向かう新大阪駅
 
image
↑増上寺参拝にてみなさまと
 
↑芝大門参拝にていい笑顔♡
 
↑ランチ会場のオシャレ空間にて
 
 
 
 
ランチ前に
レジメ付きでプチ講座を開催し、
大反響のご感想を頂戴しております
 
 
こちらは9/30の大阪開催の様子♡
 
 
 
 
↑御霊神社にてみなさまの笑顔と!
 
 

↑次の少彦名神社にて

 

 

 

↑雰囲気もお食事も会話も絶品でした〜

 

 

プチ講座のご感想を頂戴しております!

 

 

 

ご参加の

金運の器を視るプロである

みやわきみさこさん

 

ランチ会直後に、

お仕事のご依頼があったお話し

ブログにUPしてくださいました!

ありがとうございます♡

 

 
 
さてさて
私はこう見えて
超・超ネガティブ人間でした〜汗
 
 
何か始めよう!と思った時、
 
誰かに何か言われたらイヤだな。
 
どうせやっても成果が出なさそう。
やっぱり辞めよう。
 
ホントに動けない!
いつまでも動かない!
かなり重症でした。
 
 
でもそんな私が
会社を辞めてフリーになり、
起業して早4年以上。
 
今では風水・九星氣学をお伝えする
開運アドバイザーとして、
いつも沢山の素晴らしいお客様に囲まれています。
 
 
おかげさまで講座は満席に。
不動産会社さま主催の講師も
毎年数回続けさせていただいています。
 
 
そして
メディアにもお声掛けいただき、
TVの向こう側の大御所の芸能人の方々と
お仕事もさせていただきました。
 
 
あんなに人前に出ないように、
出来るだけ動きたくないと頑なだった
以前の私…
 
 
それが変わった
ターニングポイントは何だったかなと
改めて考えたんです。
そしたら大きく2つありました!
 
 

 

  1・今と違うところに身をおく

 

 

これとっても大事なのですが、
脳科学を学んだ時に
私たちにとってかなり難しいこと
を知りました。
 
 
脳は1日のうちで何万回も情報を入れては
ふるい落としているので
常に疲労モード。
 
 
なので、
新しいことを受け入れることは
なるべくしたくない。
 
このまあまあ疲れないエリアが
コンフォートゾーンといい、
抜けるのは至難の技なのです。
 
 
でも私はそこを抜ける!と決めて
 
新しい方達に逢いに行ったり、
経験したことのないステージへ
なんとかトライしてきた結果、
ここまで変われたと確信しています。
 
 
 
 

 

  2・その場のエネルギーに
  直接触れる

 

 
 
以前の私は、
頭で考える人でした。
 
これは
感じることを完全に放棄した状態。
 
 
どうすれば私が心地良い?
 
どうしたら私が喜ぶ?
 
どうしたら私のやりたいことを叶えられる?
 
 
それらを
最初から頭の中で無視した結果、
自から動けなかったし
動こうとすら思えなかったんです。
 
 
でも
風水や氣学を深く深く学び、
 
・暦からいただける自然の流れ
 
・神社参拝での気持ちが整う状態
 
・仕事に対する考え方・あり方
 
これらを感じることの大切さを
私自身が体感しながら、
どんどん受け入れられるように
なっていきました。
 
 
とにかく行動をおこし、
これまで体感したことない場から
実際に得られるエネルギーに触れる。
 
それらすべてが
自分の人生に繋がっていくんだと
心の底から思えました。
 
 
だからこそ私は、
思いがけない素晴らしい人間関係や
考えられないお仕事にも恵まれ、
大好きな人たちに囲まれて
過ごせているんだとも分かったんです。
 
 
ここ数年は
なかなか外に出ることも難しく、
誰かと逢ったり
エネルギーの高い場所へ
行くことが難しかったかもしれません。
 
 
ですが
ようやく思いっきり外出が出来て、
素晴らしい体験をする毎日を過ごせる時が
戻ってきました。
 
 
みなさまと一緒に
そんな良いエネルギーを体感できる機会を
作りたいなーとずっと温めていて、
今月ようやく実現出来ます!
 

 

 

  リアル
神社参拝+開運ランチ会

 

 
image
 
 

募集終了いたしました!

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 


あなたの幸せいっぱいの未来を
いつも応援しています。

 

 

 
 
こちらは
オンライン個別相談会
 

満員御礼にて

受け付け終了しました。

 

 

『正しい運の上げ方

個別相談

+九星氣学プチ鑑定付き』

 

 

これまで

開運情報に振り回されて、

全く効果を感じなかった

大人女子にピッタリな内容です。

 

 

ご自分のより深い部分にも

気付ける

九星気学鑑定付きです。

 

 

 

LINEお友達登録でもらえます!

※プレゼント配信が

LINEのシステムの不具合に当たる場合

届かない方がいらっしゃいます。

ご登録されても反応がない方は、

お手数ですがこちらのブログのコメント欄から

メッセージをお送りください!

 

 

 以下のリンクからも

お友達追加出来ます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

えこあゆブログ継続講座
ほんだあゆみさん&えこさんに
出逢えて激変しました♡

 

業#起#大使館#東京#新幹線#出張#伊勢神宮参拝#神さま#神様#情熱大陸#ラビット#バルコス#BALCOS

Instagram♡

↑タップすると詳細にとびます

#伊勢神宮#お財布 #開運財布 #開運 #大人

#神社好き #リーディ

心を込めてお届けしていますキラキラ



【’23下半期九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら


 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

3日目

個別セッション♡

 詳細はこちら

 

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【’23九星気学講座1日目

詳細はこちら

 

 

満員御礼!
【’23九星気学講座】2日目

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら


増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら

 

 

毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます
  

宮本佳実 引き寄せ 引き寄せの法則 開運女子 風水ハウス 風水インテリアコーディネーター 運活 陰陽五行 

五行 陰陽 片付け 開運掃除 大人女子 神社参拝 神社 鳥居 風水アイテム 開運アイテム 開運グッズ

幸運 幸運女子 金運 金運UP 開運ツアー 起業家 開運財布 副業 起業女子 夫婦 夫婦二人 お家起業 満席 フリー インテリアコーディネーター

氣学 気学 九星気学講座 九星気学 ライフワークスタイリスト アラフィフ女子 アラカン アラカン 女性起業家 成功 金運財布 金運女子 

伊勢神宮 お財布 #開運財布 #開運 #大人 隙間時間

#神社好き 自己肯定感 自己肯定感UP 売上 億女 開運ブログ ブログ 毎日投稿 バズる 年収 月収