ご訪問ありがとうございます。


40代・50代
これからの人生を
自分を大事にしながら
運を味方にする方法
をお伝えしています。
述べ750人以上鑑定実績
幸運体質向上メソッド

開運アドバイザー 
赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母)
*プロフィールはこちら



クリックするとすぐにもらえます↓
初回一気に70名さまがご登録
現在530名以上の方へ

開運情報をお届け中
 
@372pjofq
 




〜メディア出演〜
株式会社BARCOSさまご提供
山咲トオルさん
BS放送にて



山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 


はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 

株式会社BARCOSさまご提供
電子コラムの監修

↓タップするとご覧いただけます


 

↑タップすると詳細にとびます


ほんだあゆみさん主宰サブスク

↑タップすると詳細にとびます

 

 

 

〜今週よく読まれている人気の記事〜

 

 

以前に
雑誌である風水師の方が
読者さんの質問にお答えになっていた内容です。
 
 
Q・「お掃除をしていますが、
一向に運が良くなりません。」
 
A・「掃除をしたからといって
すぐ運が良くなったら
みなさん苦労しませんよ。」
 
 
・・この後には
しっかり風水でみていくというお話しでしたが、
私はやはり!
お掃除は大事だと思います。
 
 
その根本には、
お掃除はイコール
お家を、空間を
磨くことだから
です。
 
 
風水では
ピカピカのものをさらにピカピカにすると、
金運が上がります。
 
曇っていたり、水垢がついたままの
鏡では運気を下げますし、
 
寝室の窓をピカピカに磨けば
お仕事運が自然に上がります。
 
 
床や棚の上も水で拭いたら
気分が良くなりますよね?
 
水は何よりも浄化になりますので、
空間も同時にクリアになります。
 
 
お家を磨くことが大切なのは、
もうお分かりいただけたと思います。
 
 
そして
あなたが神社に行かれのは、
魂を磨くことだから。
 
 

 

あなたの魂を磨くとは

 

 

やはり

参拝に行った時とその後も

気持ちがいいですよね。

 

 

神社はそもそも

俗世間と区別するために、

強力な結界が張られています。

どんな神社でもです。

 

 

その結界は入口の鳥居もそうですが、

環境からみると御神木や

川や森、山の中腹やてっぺんなど。

全てから守られています。

パワースポットといわれる場所も

この定義です。

 

 

ですので

神様のいらっしゃる神聖な領域に入ると、

いつもの日常ではなく

非日常に身を置くことになります。

 

 

いつもの日常や現状や人間関係から

確実に離れます。

 

 

なぜなら結界の中は、

普段関わる人たちの想念が

届かなくなるから

です。

 

 

あなたは

「他人から見た自分」

ではなく

「本来の自分」

になれるのです。

 

 

また、お守りも関係しています。

 

 

 

 

お守りは”魂ふり”

 

あなたがお持ちのお守りは

ストラップが付いていますよね?

 

 

例えば

カバンにつけた時にゆらゆら揺れます。

 

これは魂が動くということで

エネルギーが活性化されている状態。

 

止まっていたら

滞り淀んでしまい、

この淀むことは風水では邪気。

 

気を循環させてこそ

よい運が巡ってくるからです。

 

 

ひとくちで参拝といいますが、

こうして大事な意味が込められています。

 

 

 

運がいい人の正体

 

雑誌ドマーニが

2020年に110人にアンケート調査し、

 

 

自分は運が良い人と答えた人は

全体の約45%

 

 

残り55%は

運が良くないと答えたそうです。

 

 

運がいい理由に、

・周りの人に恵まれている

・嫌なことが起こりにくい

・感謝できている

などが挙がっていました。

 

 

そして、

懸賞、高額の宝くじ

海外旅行券が当たった!

臨時収入が入った!

など

 

お金にまつわること

目に見えて結果が出ると

運がいいと判断されていました。

 

 

そうです!

私たちはやっぱり

お金が大事だし、お金が大好き♡

 

 

お金のことを口に出すのは

よろしくないという風潮が

ひと昔前はありましたが、

 

本来

お金は恋人と一緒♡

 

 

好き!大好き!!

とハッキリ言うなど、

意思表示をしないと

 

そっか

僕のことはキライなんだね・・と

サクッと去っていってしまいます。

 

 

では

この主導権を握って、

お金と相思相愛になるには

どうすればいいのでしょうか?

 

 

今回は特別に、

具体的な方法を1つお伝えしますね。

 

 

それは、

現金をなるべく使う!!

ということ。

 

 

カード払いも悪くはないのですが、

お金は

世の中を巡り巡って

「欲」や「執着」がついてきます。

 

 

なので

現金で払うことで

「厄落とし」が出来てしまうのです。

 

特に寄付や神社のお賽銭も

それにあたります。

 

 

現金を払うことを視覚化できるので、

 

「厄を手放している」

 

という

いいいエネルギーが

いいお金の循環にも繋がります。

 

 

 

こうして

知っていて行動するのと

知らないで行動するのでは、

 

吉凶を左右するほど

全く違うものになっていきます。

 

 

そんな

金運のベースに気付いて整う方法を

手に入れませんか?

 

 

 

波動が高く”金運・財運”に強い神社&

ハイスペなエリアでのお食事

をセッティングしております。

 

 

今回の東京ご参加の方々からは

 

「前回の参拝に参加して、それから良い流れにのってます!」

「赤はねさんのイベントでご一緒になる方は、みなさん良い方ばかりですよね〜」

とおっしゃっていただき、

私も感謝しかありません。

 

 

 

1)東京都内 3月23日土曜 

大盛況にて終了♡

 

 

 

 

2)大阪市内 4月20日土曜 

 

満席にて募集終了いたしました!

 

 

 

今日もブログを

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

あなたの

幸せいっぱいの未来を応援しています。

 

 

 

 

予告

↓↓↓

身近なアイテムだからあなたがすぐ出来る!

 

アラフォー&アラフィフの

美意識を崩すことなく

オシャレにお部屋も運気も整う

「インテリア風水」

 

 

インテリアコーディネーターが教える

【インテリア風水講座】

を5月開講いたします。

 

 

LINE公式←より

まもなく先行発表いたしますので、

まだの方はお友達登録をされて

お待ちくださいませ♡

 

 

 

開運・風水動画プレゼント中♡

↓↓

 

下記をタップしたら

簡単に登録・受け取れます↓↓

 

 

 

 

↑タップすると詳細にとびます

 

 

2年以上、

ブログ継続講座でお世話になりました。

 

尊敬しているお二人が主宰のコンサル

ほんだあゆみさん

えこさん

 

 

 

Instagram♡

タップすると詳細にとびます

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ

 

【’24九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

3日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

【開運 神社参拝&ランチ会】

 

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 


 

【’23下半期九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

3日目

個別セッション

詳細はこちら

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら

 


増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます
 

 

宮本佳実 引き寄せ 引き寄せの法則 開運女子 風水ハウス 風水インテリアコーディネーター 運活 陰陽五行 

五行 陰陽 片付け 開運掃除 大人女子 神社参拝 神社 鳥居 風水アイテム 開運アイテム 開運グッズ

幸運 幸運女子 金運 金運UP 開運ツアー 起業家 開運財布 副業 起業女子 夫婦 夫婦二人 お家起業 満席 フリー インテリアコーディネーター

氣学 気学 九星気学講座 九星気学 ライフワークスタイリスト アラフィフ女子 アラカン アラカン 女性起業家 成功 金運財布 金運女子 

伊勢神宮 お財布 #開運財布 #開運 #大人 隙間時間#インテリア風水 

#神社好き 自己肯定感 自己肯定感UP 売上 億女 開運ブログ ブログ 毎日投稿 バズる 年収 月収