ご訪問ありがとうございます。


【 風水×九星気学×脳科学 】
なりたい運を
自分で選び取る♡人生幸転サポート

これまで述べ700人以上の実績
九星気学風水・開運アドバイザー
赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母です)

プロフィールはこちら♪
\LINE公式ご登録/
現在450名以上がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq


まじかるクラウン最新ご提供中のメニュー

〜メディア出演〜

株式会社BARCOSさまご提供
 〜緑のお財布〜
開運アドバイザーとして


山咲トオルさん
ご一緒させていただき
BSにて放送






山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 

 


はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 

株式会社BARCOSさまご提供
電子コラム監修
させていただいてます


 

 

 

↑タップすると詳細へ



私も参加させていただいてます♡

↑タップすると詳細へ
 

明日、ちょっといい

あなたになれる♡

開運ブログ

ー毎日配信中ー

 

 

 

突然ですが、

あなたは

「運」「運気」を信じますか?

 

 

私は、

信じます!と言えますが

 

正直、数年前

特に今の仕事をする前は

 

「運」はなんとなく掴みにくいもので、

ラッキーな人にだけもらえるもの

 

と思っていました。

 

 

その当時は

人間関係で辛いことや

思い通りに行かないことが続き・・

 

「もう諦めたままで人生を送りたくない!」

 

と思った時に、

運命の出逢いをしたのが

風水であり九星気学でした。

 

 

気の流れを見て

家を整えたことで良いことが起こり始めたり、

 

運気をみて吉方位へ動くことで得られる

数々のご利益。

 

 

「ああ法則に沿っていけば、

こんなに楽に良い運にのれるんだ!」

ということを実感できました。

 

 

 

 

でも、

最初の質問で浮かぶのは

 

そうは言っても

運が良くなると思って

そうなるものなの??

 

ではないでしょうか。

 

 

私たち大人女子が

一度は関心を持った

「引き寄せの法則」もまた、

 

思考が現実化しますと言われても

イメージしにくいものでした。

 

 

そう、

私たちは法則を聞き、

頭では分かったつもりでも

 

目にみえるものとして腑に落ちないと

心から信じられない傾向があります。

 

 

私自身スピリチュアル能力を

持っていたら良かったのですが、

 

そうではなかったからこそ

これなら

ロジカルに運との関係をお伝え出来る!!

と思えたのが…

 

量子力学でした。

 

 

 

 

簡単にいうと、

見えない世界を科学する学術のこと。

 

 

この量子とは

エネルギーの最小単位で、

 

私たちが見ている物質は全て

エネルギーで成り立っており

 

この世のもの

人も、机も、家も

全てエネルギーで出来ています。

 

 

この量子は2面性があり

 

私たちが観測していない時は

「波」

で存在しますが、

 

私たちが観測したとたん

「粒=形」になって

存在します。

 

 

なので以下二通りの

 

A・こうなったらいいな〜

 

B・私は1年後にはこうなる!!!

 

を量子力学でみたら、

 

こうなる!と

見据えた=観測度が強いBの方が

叶う確率が断然高くなり

結果が出るということになります。

 

 

また、

私たちはエネルギーで出来ているので

 

「どうせやっても同じでしょ?」

 

という低いエネルギーより

 

 

「決めたことはやってみる!」

 

「出来そうなことは全部トライする!」

 

の行動の方が高いエネルギーなので、

確率はまた上がります。

 

 

私達の占術業界でも、

良いことをお伝えしても

行動を起こさないことには

運も動かないといいますが

 

これまさに理に叶っています。

 

 

なので、

これなら出来る!

これなら安心なんだ!

と思える行動に切り替えられたら

 

運気は上げられますし

必ず良い方向へ爆進を始めます。

 

 

私が散々学びたおして

全ての視点を持ってようやく

分かったことであり、

 

これを一歩踏み出せない大人女子に、

伝えない手はない!と

今回の講座にねじ込みました。

 

 

タップすると詳細をご覧になれます

↓↓

 

 

今回はプラス

風水のリクエストにお応えして、

 

'23版 開運風水

お部屋の方位別吉凶診断&対策

 

もたっぷりとお伝えします。
 

 

2大特典付き♡

 

1・朝起きたらこれをするだけ

2023年版 風水

欲しい運気が選べる最強の方法

 

↑PDFで準備万端! 

 

 

 

2・大好評♡
New完全保存版

「2023年7月〜2024年2月

運気先取り開運暦」
のPDFを差し上げます。

 

 

 

こんな方におすすめです

 

✔️もう諦めたくない!

やりたい事で成功したい

 

✔️これからくる運気の

いい時、悪い時を知って備たい

 

✔️量子力学と運のことを学んで

メンタルを整えたい

 

✔️ 仕事運&金運が上がるポイントが

知りたい

 

✔️後半に出来る、

開運風水のことも知っておきたい

 

 

 

【開催日時】

 

① 7月14日 金曜 

一粒万倍日

大盛況にて終了

 

 

 

② 7月16日 日曜 

大盛況にて終了

 

 

③ 8月4日 金曜

大安+一粒万倍日+天赦日 

 

時間: 10:00〜  拡大120分

 

人数: 限定 5名さま

 

 

④ 8月5日 土曜 

 

時間: 10:00〜  拡大120分

 

人数: 限定 5名さま → 残1名さま

 

 

*上記①〜④でどうしても

日程が合わない方は、

マンツーマンでのご対応もありますので

ご相談ください。

(料金は個別対応の価格になります)

 

 

【受講料】

 

*割引期間延長します

 

7月23日日曜までに

お申し込みの方に限り

 

 通常

19,800円

 

⇨9,800円(税込)

 

 

 7月24日月曜から、

19,800円(税込)

とさせていただきます。 

 

 

〈キャッシュポリシー〉

 

※事前のお振込みをお願いしております。

 

※その際の手数料は

御負担をお願いいたします。

 

※一度お振込みいただきました料金の

ご返金はいたしておりませんので

ご了承ください。

 

 

 

【お申込み方法】
 

 

受講をご希望の方

LINE公式にご登録の上

 

・お名前(漢字でフルネーム)

 

生年月日

 

・【九星気学③】

 【九星気学④】

 

いずれかをメッセージで

お送りくださいね。

LINE公式

↓↓

 

 

以下のリンクからも

お友達追加出来ます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

こちらのメールフォームからも

お申し込み可能です!

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 


あなたの幸せいっぱいの未来を
いつも応援しています♡

 

 

 

ご提供中のメニュー

*タップすると詳細へとびま

 

 

 

*新規お友達ご登録の方へ

 

開運動画・2大プレゼント中

順次配信を開始しました!!

こちらからどうぞ〜

 

LINE公式

↓↓

 

 

以下のリンクからも

お友達追加出来ます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

総勢10名の女性起業家が打ち出す

渾身の講座が

定額制でなんと!

受講し放題♡

 

↑クリックすると詳細にとびます

 

 

 

えこあゆブログ継続講座
ほんだあゆみさん&えこさんに
出逢えて激変しました♡

 

業#起#大使館#東京#新幹線#出張#伊勢神宮参拝#神さま#神様#情熱大陸#ラビット#バルコス#BALCOS

Instagram♡

↑タップすると詳細にとびます

#伊勢神宮#お財布 #開運財布 #開運 #大人女子 #神様 #宇宙銀行 #宇宙 #量子力学

起業女子 #神様 #龍神さま #パワーストーン #ブレス #セブンルール
#情熱大陸 #引き寄せ #大阪 #脳科学 #量子力学 #神社好き #リーディング
とにかくアクセス数が高い♡ブログ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ



増席分も満席♡
【吉カフェ実践編】1日目

詳細はこちら

 

【吉カフェ実践編】2日目

詳細はこちら

 

増席分も満席♡
【’23九星気学講座1日目

詳細はこちら

 

 

満員御礼!
【’23九星気学講座】2日目

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら


増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 

増席分も満席♡
【吉は貯金できる!吉カフェの極意】

詳細はこちら

 
 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら

 

増席分も満席♡定員オーバー

【'22年下半期九星気学講座】

詳細はこちら

 

毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます