ご訪問ありがとうございます。


アラフォー・アラフィフ女子
子育て卒業大人女子の
第二の飛躍の人生を全力サポート!

九星気学風水・開運アドバイザー
赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母です)
プロフィールはこちら♪
\LINE公式お友達登録/
↓↓


現在450名以上がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq


まじかるクラウン最新ご提供中のメニュー
〜メディア出演〜

株式会社BARCOSさまご提供
 〜緑のお財布〜
開運アドバイザーとして


山咲トオルさん
ご一緒させていただきました
BS放送




山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 

 


はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 

株式会社BARCOSさまご提供

電子コラムを監修させて

いただきました

↓タップするとご覧になれます


↓タップするとご覧になれます


 



私も参加させていただいてます♡

↑タップすると詳細へ
 

 

おかげさまで
【'23下半期 軽やかに幸転!
九星氣学講座】

 

大盛況で終了いたしました♡

 

 

 

 

 

さて

『運が良くなります!』

『運を良くしましょう!』

と聞いても、

 

「ん〜私とは関係ないかな。」

 

「運って自分で良くするものではなくて、

元々良い人のものでしょ?」

 

こんな風に

思ってしまうかもしれません。

 

 

でも

私は知っています。

 

それはただの思い込み!

 

そのゾーンから抜け出す方法を♡

 

 

なぜなら

私もかつては人ごとだと思っていました。

 

また

私のお客様の多くも、

この運に関する思い込みに

どっぷりハマっていたんです。

 

 

 

  なかなか行動出来ない・・
それあなたのせいではありません!

 

 

'23年も始まったな〜と思いきや、

あっという間に半年以上が

過ぎてしまいました。

 

 

年初めにあなたも、

これをやろう!と思ったり

やることリストを書き上げたり。

 

 

今、よくよく見返したら

いかがでしょうか。

 

 

半分は出来ていま〜す。

という方は素晴らしいのですが、

逆にそうではなかった方・・

 

ここで申し上げますが、

 

あなたが悪いのでは

ありません!

出来なかった自分を

攻めてしまうのが一番よろしくないですから

 

 

 

 

出来なかったのには

きっと理由があります。

 

仕事が忙しくて

思いがけなく他にやる事が多くて

そもそも忘れていて

 

・・・といったこともですが、

本当は

 

 

やりたいことをするための、

あなたにとって最高のタイミングに

ただのれていなかった

それだけです。

 

 

この

運の良い時・良くない時

あらかじめ分かっていたら

どうなると思いますか?

 

 

「あっ、今月は

少し運気が下がる時だから

準備する期間にしよう。」

 

「来月以降は上がるんだったら、

ここで動くことにしよう!」

 

 

とあなた自身で予定が立てられるので

行動が何といっても断然楽になって、

運にのれるので良くなっていく!

 

それ、

 

【2023年下半期

軽やかに幸転!九星氣学講座】

 

で手に入ります。

 

 

  '23後半は もっとあなたを
大事にするために♡

 

 

2023年は

癸卯(みずのとう)・四緑木星の年

 

 

今年は

チャンスが

多くいただける年。

 

 

ですので、

そのチャンスをまずは捉えないと

これまでと変わらないまま、

1年が終わってしまうことに・・

 

 

チャンスは目の前に

沢山降り注いでいるのに

あなたが気付かないだけなんです。

 

 

運の良い時・良くない時

=運気のアップダウン

が事前にわかっていたら

必ずタイミングがはかれます。

 

 

良い時/アップ:

上向きの時は何事もスムーズに

障害もなく進めます。

 

反対に

 

良くない時/ダウン:

下降気味の時は、

意見の違いで衝突したり

思い違いで誤解されてたり

あらゆる場面で

上手くいかないことが起こりがち。

 

 

これらが分かると

何が変わるのでしょうか。

 

 

迷ったり、悩んだり、進めなかった

あなたが

選ぶことに自信を持てるようになる。

 

目に見えていたことだけではなく、

違う視点を持つことができる。

 

 

そうなると

自然に自分を大事にできて、

今よりもっと

自分を好きになれます。

 

 今回はさらに、

仕事運&金運が上がるアイテムも

お伝えしますのでお楽しみに!!

 

 

  
ベースが整う♡
'23版・開運風水診断

 

 

今年2月の九星氣学講座でも

お伝えしましたが、

 

とうとう2023年の今年

第八運気が終わり、

 

来年2024年2月からは

第九運期に入っていきます。

 

 

↑2月開催の資料の一部

 

 

吉が凶に、凶が吉に変わる

転換期に差し掛かる

大事なこれからの時期。

 

 

ベース=おうちに関わる

風水のことも知りたい!と

リクエストを沢山いただきましたので、

 

 

'23版 開運風水

お家の方位別吉凶診断&対策

 

を講座にプラスです!

 

 

お家の方位別・吉凶に対して、

やるべきこと、やった方が良いことを

具体的にお話しいたします。

 

 

↑レジメの一部です

 

 

お申込み時に

生年月日をお聞きしていますが、

 

それを元に

風水:本命卦(ほんめいか)を算出。

 

ご参加の方々に合わせて

2023年どうお部屋を整えるか

ということをお伝えします。

 

 

すぐにご自宅に落とし込め、

今回はかなりレアな風水ですので

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

  『量子力学』で
運が良くなるは立証済♡

 

 

運を良くするために

必要なのは

 

 

九星気学の統計学

風水の環境学

をしっかり腑に落とし

行動に起こして

継続する

 

 

ことです。

 

 

特にあなたも新しい情報を得て

分かりました!!

となっても

 

1ヶ月、2ヶ月と経つと

 

やっぱり無理なんじゃないか。

 

前と変わらないんじゃないか。

 

と思ってしまうこと

ありませんか?

 

 

せっかく

確かなノウハウを得られても、

ご自身の吉へ目を向けて動き始めても

 

その思考に振り回されて

結局途中で辞めてしまったら…

残念ながら

運を良くすることは出来ません。

 

 

そこで今回は

量子力学で証明されている

運の上げ方

をお届けします。

 

こちらにも詳しく書きました↓

 

 

目に見えるものは信じられるけど

 

見えないものは信じられない

 

とあなたも心の何処かで

思っていませんか?

 

 

でも実際にこの世は

見えないもの(潜在意識、エネルギー)の方が

95%以上と圧倒的に多くを占め

 

それらが私たちに

大きな影響を与えています。

 

 

運気や叶わなかった願望は、

もう掴みどころのない

ふわっとしたものではなく

 

物理学・量子力学の分野で

目に見えない世界のことが

すでに証明されているんです。

 

 

大人女子が腑に落とせて

やっても無駄なんじゃないかという

諦めていた行動が変わり

しっかり継続できるのを、

 

量子力学の考え方を

元にしたロジカルな

運の上げ方お伝えします。

 

 

それ知りたい!方は講座へ。

 

 

 

  この講座で手に入るもの

 

✔️ 九星別鑑定

運気が良い時・悪い時の

あなたのやるべきことが分かります

 

✔️ 仕事運&金運が上がるアイテムも

が分かります

 

✔️運気のバランスの良い取り方が

分かります

 

✔️ お家で即実践出来る!

2023年版㊙︎風水開運方位術

✔️ 量子力学と運気の関係で

エネルギーの上げ方が分かります

 

 

年始に開催の

『九星氣学講座」もおかげさまで、

募集2日間共に

満席→増席→満席

 

20名以上を超える方が受講してくださり、

本当に感謝です。

 

 

【’23九星気学講座】1日目

詳細はこちら

 


【’23九星気学講座】2日目

詳細はこちら

 

 

 

  

詳 細: 

 

 

 

〜サマージャンボな2大特典〜

 

1・朝起きてこれをするだけ♡

2023年版 風水方位術

欲しい運気が選べる最強の方法♡

 

↑準備万端! こんな特典♡

 

 

金運・仕事運・健康運まで選べて

究極の風水方位術決定版です♡

 

 

2・運気先取り開運暦
2023年7月〜2024年2月
PDFを差し上げます。
*年始にプラスした最新バージョンです

 

 

 

【開催日時】

 

① 7月14日 金曜 

一粒万倍日

大盛況にて終了♡

 

 

② 7月16日 日曜 

大盛況にて終了♡

 


 

受付けは終了いたしました♡

 

 

 

 

LINE公式お友達登録*プレゼント中!

 

LINE公式

↓↓

 

 

以下のリンクからも

お友達追加出来ます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

総勢10名の女性起業家が打ち出す

渾身の講座が

定額制でなんと!

受講し放題♡

 

↑クリックすると詳細にとびます

 

 

えこあゆブログ継続講座
ほんだあゆみさん&えこさんに
出逢えて激変しました♡

 

業#起#大使館#東京#新幹線#出張#伊勢神宮参拝#神さま#神様#情熱大陸#ラビット#バルコス#BALCOS

#伊勢神宮#お財布 #開運財布 #開運 #大人女子 #神様 #宇宙銀行 #宇宙 #量子力学

起業女子 #神様 #龍神さま #パワーストーン #ブレス #セブンルール
#情熱大陸 #引き寄せ #大阪 #脳科学 #量子力学 #神社好き #リーディング
とにかくアクセス数が高い♡ブログ記事

 

 

 


 

心を込めてお届けしていますキラキラ

 

増席分も満席♡
【’23九星気学講座1日目

詳細はこちら

 

 

満員御礼!
【’23九星気学講座】2日目

詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!
こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます