運とお金にモテルーム

九星気学・風水インテリアアドバイザーの

赤羽才子です↓

(プロフィールはこちらから)

 

 

 

【開運NOTE術】講座

サブタイトルは

「 脳 と 術 」





脳の仕組みを上手に使い

書くことで、

叶えたい未来に

あなたが迷わず行動できるキラキラ

カリキュラムになっています。





昨日は、

あなたが意識を向けていることを

RASが脳にプログラミングする

お話でした。





自分でも強く意識できるように

これからやりたい事を書いて、

ビジュアル化=

ビジョンボードに写真を貼る

事が大事でしたね





1日目レッスン ↓

「運がいい人はこうして作られる」

 

 

2日目レッスン ↓

脳科学でも効果が証明

「イフ・ゼンプランニング」

 

 

3日目レッスン ↓

これに気付けたら何事も叶います!

「脳のRAS機能」

 

 

4日目レッスン ↓

脳を活性化させる2つの方法

 

 

 

さて今日は5日目のカリキュラム

もうネガティブ感情に

左右されない脳へ!

です。





人は1日6万回も思考すると言われ、

脳はいっぱいいっぱい・・

なので、

あなたが

新しいことをするのをキライます汗





例えば・・

「ダイエットを成功するために、

今話題の16時間ダイエットをしてみる!」

と決めても、





脳は

「そんなことしても他のように失敗するよ。」

「新しいことはきっと続かないよ。」

と仕掛けてきますガーン





新しいことをするとエネルギーを使う

=脳は疲れるので

そうさせない方へ働きかけます。





さらに私たちは、

慣れ親しんだ安定した”エリア”を持っています。





それは

コンフォートゾーン」

と言われるエリア。





何か新しいことを始めたい!

今までと違う挑戦をしたい!

人生を切り開いていく!

と思ったら、

このコンフォートゾーンを抜けないと

達成するのは難しいんですダウン





でもこのまま、

脳の習性だからと

ストップかけられたままでは

行動もせずに終わってしまいますよね?





その一番の攻略法は・・

やはり

書くことです。





さっきの脳からの出来ないよ~

というささやきは、

無意識レベルで起こります。





無意識に左右されるのを防ぐには、

意識的に感情、やりたいことを

書き出すことで打破できます。





16時間ダイエットって難しそう・・

↓

何か不安?

↓

実際にどんなことする?

↓

やっている人の口コミを見てみる





「意外に簡単に出来るかも!」

とこうして書き出すと

あなたも問題を客観的に見れるようになり、





その対策や改善出来ることが

具体的に見えてきて

→行動できる❣️に変わります。





もう無意識レベルに左右され、

振り回されるのをキッパリ辞めて





これからはもう惑わされずに

やりたい事をやり切る、

充実した人生にドキドキドキドキ





それを叶えられるのが

この【開運NOTE術】ですキラキラ





3月スタートで

講座をお受けいただいた方からも、





「3ヶ月前とは

全く違う考え方になってきました。

以前は自分にダメ出しばかりでしたが今は、

自分にOKが出せるようになり、

毎日が楽しい!に大きく変わりましたラブラブ」





と体感された上での

ご感想をいただいています。



 

もし今回の日程の中で

ご参加が難しい日がある場合は、

別曜日クラスに振替、

もしくは録画で対応いたしますので

一度ご相談ください。





5日目講座は他にも・・

 

*脳にダイレクトに効くHappyアイテム

*とっておきの本活用法

*上位1%の経済自由人が知っている 

 お金の使い方


【 開運NOTE術 】~脳と術~
5月末スタートクラス

 

 

なりたい、叶えたい未来へ行動出来るアップ
講座内容は
こちらからどうぞ♪

 

 

 

心を込めてお届けする講座
リボン 東京:両国  
「お散歩&カフェするだけ♡
あなたと愛犬が運に守られる講座」


5月30日(日)11時〜

 


吉方位お散歩とは??

ご自宅から

750m以上離れた場所

その先のドッグカフェなどで

ゆっくりお茶をするだけ。

 

 

極意としては・・

1km以上の場所がオススメ

・ゆっくりお茶=30分以上

3回〜4回/週が効果大

 

 

そして一番大事なのは、
その日の

早い時間にお散歩に行くことです。

 

 

1日のご利益が

長〜くいただけることにラブラブ



お問い合わせ・お申込みは
AHBASEさま


こちらから♪


日課のお散歩がもっともっと

今より楽しいものに変わり、

さらに運気を受け取ることができる

体質に変わりますアップ

 

 

*ワンドリンク付きコーヒー
ワンちゃんとご一緒に。
 

 

 

もっと知りたい㊙︎開運情報は下記の
無料メルマガラブレターからお届け。


いつからでも、
どんな間取りでも
この風水を押さえれば
しっかり運気を引き寄せられます。

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」



金運も上昇出来る
PDFシートをプレゼント
プレゼント
こちらをクリック↓↓