運とお金にモテルーム

九星気学・風水インテリアアドバイザーの

赤羽才子です↓

(プロフィールはこちらから)

 

 

 

今週の

5月13日木曜は
大安+三合の開運日ですキラキラ


太陽に一番近くなるので、
天からのご利益を
たっぷりいただける日なんですよ。


何かを始めるのに最適な日なので、
開運講座を始める!と

決める日にするのも
大変よろしいと思いますウインク


さてその
【開運NOTE術】講座で
どんなことするの?
にお答えしています。

 

 

講座1日目 ↓

「運がいい人はこうして作られる」

 

 

講座2日目 ↓

脳科学でも効果が証明

「イフ・ゼンプランニング」

 

 

今日は

3日目のカリキュラム。


これに気付けたら何事も叶います!
「脳のRAS機能」
です。

あなたはご存知でしたか?
RAS
=網様体賦活系

(もうようたいふかつけい)
と呼びます。


この存在に気付いたのは
今から72年前(そんなに昔ではないんです)
1949年ピサ大学の二人の科学者が発見し、
これまでに多くの研究が続けられてきました。


人は

1日に6万回思考をしていると言われるので、
その全てを拾いあげていたら
脳が即パンクしてしまいます。


そこで簡単にいうと、
このRAS機能が
あなたに本当に必要な情報だけ
ふるいにかけて届けてくれるんです。


細かく話したら
1時間以上かかってしまうので、
大事なところだけ。


例えば
部屋の中を無意識で見渡した時は
全く気づきませんが、


「赤いものはいくつありますか?」
と聞かれたら    
あなたの視界に
一気に赤いものが入ってきませんか?


また、
「美顔器、流行っているけどどうなのかな~」
と思うと、
電車の中吊り広告で目に入ってきたり
TVからそのCMが流れてきたり
しますよね?


これは脳のRAS機能が、
すかさずあなたに必要な情報を
ピンポイントで探して
届けてくれてるんですビックリマーク


車のカーナビは、
「行きたい場所」を入力してしまえば、
「どうすれば行ける?」を考えなくても
連れて行ってくれますよね?
それと同じ。


ということは、
あなたの本当に叶えたい望みを
ハッキリさせたら・・

 


それに関する情報や出来ることを
脳が自動的に探して、
そこへ導いてくれる
ということになりますキラキラ


ここでも大事なのが、
その望みを
「書く」ことです。


先日来ずっとお話ししていますが
「書く」ことで
可視化→脳がしっかり認識します。


しかも
PCに入力したのでは8種類の神経しか
働かないのですが、


書く行為は、
1万種類もの神経が働くので
それだけ脳の深いところに

届くということに!


これも書き方、
効果的なやり方などがあり、
講座で詳しくお伝えしてます。


なりたい未来は
RAS機能を使えば
勝手に叶うへ向かって行ける

ということですアップ


恐るべしこの機能・・
そして知らないとこれ損ですよね?


講座では、
脳の機能について
あなたに働きかけるよう
順序立ててカリキュラムを組んでいます。


そしてプラス「実践ワーク」あり。
すでにお受けいただいた生徒さんも即実践!
インプット&アウトプットして
ご自分のものにしていただいてます。


では明日は、
4日目の講座内容をピックアップして
お伝えします。


【 開運NOTE術 】~脳と術~
5月末スタートクラス

 

 

なりたい、叶えたい未来へ行動出来る
講座内容を確認できます!
こちらをクリック♪

 

 

 

心を込めてお届けする講座
リボン 東京:両国  
「お散歩&カフェするだけ♡
あなたと愛犬が運に守られる講座」


5月30日(日)11時〜

 


吉方位お散歩とは??

ご自宅から

750m以上離れた場所

その先のドッグカフェなどで

ゆっくりお茶をするだけ。

 

 

極意としては・・

1km以上の場所がオススメ

・ゆっくりお茶=30分以上

3回〜4回/週が効果大

 

 

そして一番大事なのは、
その日の

早い時間にお散歩に行くことです。

 

 

1日のご利益が

長〜くいただけることにラブラブ



お問い合わせ・お申込みは
AHBASEさま


こちらから♪


日課のお散歩がもっともっと

今より楽しいものに変わり、

さらに運気を受け取ることができる

体質に変わりますアップ

 

 

*ワンドリンク付きコーヒー
ワンちゃんとご一緒に。
 

 

 

もっと知りたい㊙︎開運情報は下記の
無料メルマガラブレターからお届け。


いつからでも、
どんな間取りでも
この風水を押さえれば
しっかり運気を引き寄せられます。

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」



金運も上昇出来る
PDFシートをプレゼント
プレゼント
こちらをクリック↓↓