運とお金にモテルーム

九星気学・風水インテリアアドバイザーの

赤羽才子です↓

(プロフィールはこちらから)

 

 

昨日に引き続き

今日も一粒万倍日。
しかも+大安のW開運日キラキラ


何事も始めるのにいい日なので、
この暦パワーにのって大きく行動をラブラブ


さて、
昨日から5月生募集を開始した
【開運NOTE術】

3ヶ月継続コース


実際に

講座でどんなことするんですか?
とご質問をいただきましたので
お届けしますね。


今日は

1日目の講座の中の1項目
「運がいい人は

こうして作られる」
をお話しします。

運がいい人っているけど
どうすればそういう人になれるの?
そこみなさんも
気になりますよね?


実は
私たちみんな平等に
幸運は降り注いでいるんですドキドキ


お参りに行ってお賽銭は
1,000円がいいですか?
100円がいいですか?
と聞かれる方もいますが、
お賽銭の金額で
神様はパワーを半減したりしません。


みなさんに
公平にチャンスやご利益を与えてくれます。


ということは、
その

ご利益を受け取れる人と

受け取れない人

の差は何でしょうか・・


一番は
考え方の違いです。


運は

自分でコントロール出来ない
と考えるのではなく、

 


主体的に関われば

変えられるもの
と考える。
 

 

この差です。


今まで

運の良いことなんて起こらなかったけど・・
と思いがちですが、
いえいえみなさんにも
沢山いいことやラッキーなことはあったはず。
忘れてしまっているか、
ただ覚えていないだけです。


例えば、
今まで事故に遭わずに
家に帰れたのだってラッキーなことですし、
大きな病気にならずに
今ご飯を食べられているのも
とてもありがたいことですよねウインク


受け取れる人は
何事においても

感謝を忘れない

 


そして何が起こっても
私は守られているから大丈夫!
次のことを

前向きに考えます。


例えば今日はバスに乗り遅れた、
運が悪いわ~と思っていると
立て続けに電車が遅れる、
足を踏まれるなんてことありませんか?


無意識でしたらそのまま
どよ~んと1日が終わりそうですが汗


主体的に関わると決めたら


「バスに乗れなかったけど、
その間本が2ページ多く読めたからOK」


「足踏まれたけど、
めちゃくちゃ謝られたからOK」


といいことも沢山見えてくるものです。


もうだめ~となればだめですが、
大丈夫~と思えばどんどん良くなる。
運もこれと同じ

なんですね。


みなさんも
もう今から主体的に関わるっ!と決めて
幸運を受け取れる体質を

手に入れましょうアップ


こんな項目をどんどん学び、

あなたのNOTEに

書き込みワークをしていき

インプット&アウトプットを

していきます。

 


明日は
2日目の講座内容をピックアップしますので、
お楽しみに〜


【 開運NOTE術 】~脳と術~
5月末スタートクラス

 

 

なりたい、叶えたい未来へ行動出来る
内容をチェックできます
こちらをクリック♪

 

 

 

心を込めてお届けする講座
リボン 東京:両国  
「お散歩&カフェするだけ♡
あなたと愛犬が運に守られる講座」


5月30日(日)11時〜

 


吉方位お散歩とは??

ご自宅から

750m以上離れた場所

その先のドッグカフェなどで

ゆっくりお茶をするだけ。

 

 

極意としては・・

1km以上の場所がオススメ

・ゆっくりお茶=30分以上

3回〜4回/週が効果大

 

 

そして一番大事なのは、
その日の

早い時間にお散歩に行くことです。

 

 

1日のご利益が

長〜くいただけることにラブラブ



お問い合わせ・お申込みは
AHBASEさま


こちらから♪


日課のお散歩がもっともっと

今より楽しいものに変わり、

さらに運気を受け取ることができる

体質に変わりますアップ

 

 

*ワンドリンク付きコーヒー
ワンちゃんとご一緒に。
 

 

 

もっと知りたい㊙︎開運情報は下記の
無料メルマガラブレターからお届け。


いつからでも、
どんな間取りでも
この風水を押さえれば
しっかり運気を引き寄せられます。

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」



金運も上昇出来る
PDFシートをプレゼント
プレゼント
こちらをクリック↓↓