運とお金にモテルーム

九星気学・風水インテリアアドバイザーの

赤羽才子です↓

(プロフィールはこちらから)

 

 

 

今日は

「巳の日(みのひ)」


弁財天さまにお参りに行き、
お金にまつわる願い事をすると
金運が大きくUPしますよ札束


暦の最強パワーに
のらない手はないですねキラキラ


募集を開始しました
【開運NOTE術】

3ヶ月継続コース


脳に働きかけるNOTEワークは
どんなことするの?
のご質問にお答えしています。

 

 

1日目レッスン

「運がいい人はこうして作られる」



今日は2日目の講座の1項目
「イフ・ゼンプランニング」
について。

みなさんも
聞いたことがあるかもしれません。


if(イフ)=もし〇〇が起きたら

then(ゼン)=〇〇行動をする


これを設定すると・・

結論

1・負の流れを断ち切ることが出来る

2・条件を無意識に行動に移せる

 →習慣化出来る


んです。


例えば、

身体を少しでも鍛えよう思って
1日10分間の筋トレをしよう
と決めたとします。


if=歯磨きをした後に

then=筋トレ10分間する



と紙に書き出します。


このように歯磨きや、朝食など
いつものルーティーンに
結びつけることも大切ですよ。

 

 

書くことによって、

脳が認識し

その通りに動こうとしてくれますキラキラ

 

 

特に

いつも気分に左右されて

時間がないから〜

気分がのらないから〜

と思ってしまう方は効果大ですウインク


別の例:
人間関係に悩んでいたら


if=また何か言われるかもしれない

then=でも私の価値は変わらない



と嫌われたらどうしようなど
漠然と悩む連鎖を断ち切ることが

出来るんです。


そしてこの
「書く」
ことがとっても重要ですビックリマーク


不安要素をまず、
if で仮定し
then で対策


書くと可視化され、
脳が認識します。


脳は
書かれたことに従う習性
があるので、
if と then を
しっかり結びつけてくれます。


これで

継続が出来ますし、
無意識で出来ないと思っていることを
出来るに変換してくれるんです。


これぞ
書くことで脳を味方にできる
最強のプランニングです。


みなさんも何か不安なことや
これは続けたい!と思ったことは

書き出して
トライしてみてください。
体感できること間違いなしですアップ


こうした内容を講座でお話して、
日々実践ワークをこなしていただきます。

 


すでにお受けいただいた生徒さん達も即実践!
インプット&アウトプットして
ご自分のものにしていただいてます。


明日は
3日目の講座内容をピックアップして
お伝えしま~す。


【 開運NOTE術 】~脳と術~
5月末スタートクラス

 

 

なりたい、叶えたい未来へ行動出来る
講座内容を確認できます!
こちらをクリック♪

 

 

 

心を込めてお届けする講座
リボン 東京:両国  
「お散歩&カフェするだけ♡
あなたと愛犬が運に守られる講座」


5月30日(日)11時〜

 


吉方位お散歩とは??

ご自宅から

750m以上離れた場所

その先のドッグカフェなどで

ゆっくりお茶をするだけ。

 

 

極意としては・・

1km以上の場所がオススメ

・ゆっくりお茶=30分以上

3回〜4回/週が効果大

 

 

そして一番大事なのは、
その日の

早い時間にお散歩に行くことです。

 

 

1日のご利益が

長〜くいただけることにラブラブ



お問い合わせ・お申込みは
AHBASEさま


こちらから♪


日課のお散歩がもっともっと

今より楽しいものに変わり、

さらに運気を受け取ることができる

体質に変わりますアップ

 

 

*ワンドリンク付きコーヒー
ワンちゃんとご一緒に。
 

 

 

もっと知りたい㊙︎開運情報は下記の
無料メルマガラブレターからお届け。


いつからでも、
どんな間取りでも
この風水を押さえれば
しっかり運気を引き寄せられます。

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」



金運も上昇出来る
PDFシートをプレゼント
プレゼント
こちらをクリック↓↓