祖母の誕生日2018 | aqua-moon

aqua-moon

水野理紗
声優*ナレーション*舞台
水月 秋
書きもの*シナリオ*小説


先月、祖母は90歳になりましたニコニコ

ブログで去年のお誕生日の記事をあげていましたが、今年のお花はこちらに💐

明るい色がいいなと。
90という大台に、おめでたい色合いを選びました。


バラが圧倒的🌹

そうしたらたまたまですが、


赤いお洋服着ててくれたので、コーディネートみたいになりました照れ

華奢になって小さくなっていくように感じるおばあちゃまですが、笑顔でいてくれるのが何よりのことです。

お昼を食べにいって、ちょっとしか顔を見れなかったけれど、その日に直接会いに行ける距離なのは幸せなこと。

いつもわたしたちの無事を祈っていてくれる、
大きな愛情をかみしめつつ
頑張るからね、おばあちゃま