おやつとわんこ☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

 

ピスタチオアイス

クラシエさんから出てるのでヘルシーです!?

そこまでピスタチオの味は強くなく

(本当は思い切りピスタチオがいい)

ロレーヌ岩塩使用、が強調されてたのもあって

塩気が甘さを引き立ててるような気がしました☆

 

アイスコーヒー(ミニストップ)

コンビニのマチcafe、

容器はいろいろですね。

アイスで紙カップはどうも慣れません。

味も微妙に違います、

好みは人それぞれですが、

私はセブンとファミマのアイスコーヒーが好きですラブラブ

 

アイスコーヒー

時間潰しのため喫茶店へ。

肌寒かったので珍しくホットにしようか迷いましたが、

店内に入るとやっぱりアイスに…爆  笑

ここはミルクが美味しかったです、

このミルク、欲しいな-、売ってたかな!?

 

 

■妹んちにトイプーがやってきました☆

お散歩はまだ抱っこで10分だけだそうです。

ワクチンを打ち終えて何週間?後じゃないと

トリミングできないらしく、毛が伸び伸び。

姪っ子念願のわんこを飼えて楽しい毎日のようです 音譜