社食ランチ☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

 

京風揚げ出し豆腐そば

揚げ出し豆腐に惹かれました。

社食は前もってメニューがわかるので、

食べたいものがある日に行ったりしますが、

基本はお弁当持参なのでほぼ行きません。

普段は麺も滅多に食べないので

すごく美味しく感じました☆

 

3週間ず-っと喉の痛みが続いていて、

いつもは痛くなった翌日辺りからカゼを引くのですが、

今回は1週間後くらいに鼻水が、

薬を飲んですぐに止まり、でも喉の痛みは続き、

鼻と喉の間がイガイガして嫌だったのですが、

やっと治りました。乾燥のせいなのかカゼなのか、

熱も咳も出なかったのがよかったです。

これからの季節はもっと気を付けようと思います ショボーン