北海道鍋☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

毛がに

札幌直送の毛がにですクラッカー
間近で初めて見たけど、毛がふっさふさなんですね-サーチ
これを解体していろいろ調理ですビックリマーク


sarim 日記♪

たっぷりカニ味噌

すごいたっぷり入ってましたクラッカー
味噌もすごいけど身もぎっしりビックリマーク
惜しみなくこのまま頂きましたドキドキ
しょっぱすぎず甘すぎず、薄くもなく濃くもなく合格
感激の美味しさでしたラブラブ! 一瞬でとろけましたドキドキ
こんなに美味しかったっけ!?と再確認しましたひらめき電球


sarim 日記♪

カニ鍋

毛がに、牡蠣、他いろいろ入れての北海道鍋ですクラッカー
今まで食べた中でもBEST3に入るくらい美味しい鍋でしたドキドキ
ダシが出まくって美味しくて、またまた感激ラブラブ!
寒い日はあったかい鍋が一番ですね合格
最後におじやも食べましたが割り箸
満腹すぎて写真は撮り忘れましたべーっだ!

次はホタテ編ですメモ