ホタテのバター醤油焼き☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

ホタテ&毛がに

札幌直送のホタテと毛がにですクラッカー
毛がにはカニ味噌や鍋やそのままを堪能しましたドキドキ


sarim 日記♪

ホタテ、オープンビックリマーク

3つのうち1つはものすごい力であせる
しばらく開きませんでしたショック!
人間との格闘の末、最期は力尽きたのかダウン
スーっと開いてくれました…汗
ちょっと可哀想でしたが…しょぼん


sarim 日記♪

バター醤油焼き

これがたまらなく美味しかったですビックリマークラブラブ!
これがあればご飯のおかずはいらないくらいひらめき電球
お酒のおつまみにも最適ですビールお酒
思い出しただけでもよだれが出そうあせる
熱々でも冷めても美味しかったですドキドキ

今回のカニ&ホタテ料理はホント最高でしたチョキにひひ