母&妹とランチ☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

sarim 日記♪

ロコモコ

こちらは母と妹が注文したランチですナイフとフォーク
「丼」になってないロコモコは珍しいなぁ~と思いましたひらめき電球
ご飯かパンを選べます食パン
スープは何味かわからず微妙…汗
ロコモコ、少しもらって食べましたが、まぁまぁでしたニコニコ


sarim 日記♪

sarim 日記♪

ハヤシライスセット

サラダとグレープフルーツジュースオレンジをチョイス。
たっぷりのハヤシライスドキドキ ご飯は半分だけべーっだ!
ゆっくり食べてたら後半は冷めてきてあせる
油っこさが気になっちゃいました…ガーン
ロコモコ↑のソースと同じ味のような気も…むっ
1人で作ってる、と言ってたので仕方ないかな汗
こちらもまぁまぁ美味しかったです音譜