ケーキ@BUZZ SEARCH(バズサーチ) | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪



sarim 日記♪

苺タルト

結構大きめ(長め)のケーキで満足感たっぷりですドキドキ
久しぶりにすごく美味しいケーキを頂きましたビックリマーク
苺たっぷりいちご、スポンジもしっとり&ふわふわ音譜
甘ったるくなく上品な甘さで飽きがきませんでした合格


sarim 日記♪

ティラミス

こちらも苺タルトと同じ大きさで食べ応えありましたクラッカー
甘さよりもほろ苦さが多少強くて、大人なケーキです女の子
安っぽいベチャベチャした感じはなく目
しっとり、スーっと溶けるような食感ですビックリマーク
やっぱりコンビニティラミスとは訳が違いましたクラッカー
(コンビニスイーツも好きだけどべーっだ!

BUZZ SEARCH(バズサーチ)のケーキケーキは初めて食べたけど
かなりお気に入りです恋の矢
ケーキの差し入れをする時の候補店が1つ増えましたニコニコ