マジックパラダイスvol.90 | つましくても、ささやかな幸せ

つましくても、ささやかな幸せ

地位もお金も能力も無くても得られる、日々のささやかな幸せを記します。
内容は、映画・演劇・美術鑑賞&読書感想文&旅行記&趣味の手品&日々の出来事などです。

 

 90回記念のマジックショーで、豪華なゲストで華やかな内容だった
 1番感動したのは、IZUMAさんのフラワーマジックだ。美しくて、真摯にマジックに向き合うひたむきさが伝わってきた。
 和田奈月さんのフラフープを使い、お客さんも巻き込みながらノリノリに演じるマジックも、魅力的だった。そのテンポが素晴らしい。
 KEIKOさんのポールダンスとマジックの融合は、斬新で新鮮だった。初めて観たポールダンスの技は見事だった。
 上口龍生さんの渋い語りを交えたマジックにも惹きつけられた。私も語りの上手なマジックができるようになりたい。
 トリをつとめたケン正木さんの和妻は圧巻だった。さすがベテランの味がにじみ出ていた。私もいつか和妻に挑戦してみたい。
 他のマジシャンの方々も皆、個性あふれるマジックで、大いに元気をいただいた。