フレンズオンアイス2022 | つましくても、ささやかな幸せ

つましくても、ささやかな幸せ

地位もお金も能力も無くても得られる、日々のささやかな幸せを記します。
内容は、映画・演劇・美術鑑賞&読書感想文&旅行記&趣味の手品&日々の出来事などです。

 

 超一流のスケ-タ-達による、本当に華麗なアイスショ-だった。
 1番感動したのは、宇野昌磨君の演技だった。軽快なリズムに合わせて、4回転ジャンプも交えた切れのある滑りだった。
 宇野昌磨君のコ-チのステファン・ランビエルさんは、熱のこもった演技だった。叫びも交えて独特の世界観があった。
 親日家で有名なジェイソン・ブラウンさんも、自身の世界観を表現した美しい滑りを披露してくれた。
 女性スケ-タ-では、プロに転向した宮原知子さんが、優雅な滑りで魅力的だった。ステファン・ランビエルさんとのコラボレ-ションも素敵だった。
 母親になった安藤美姫さんも、抜群のプロポ-ションを維持していて、得意のジャンプは健在だった。
 コラボレ-ションを交えた構成で、最後まで釘づけになり、楽しませていただけた。元気と明日への活力をもらえたひとときだった。