学年同窓会 | つましくても、ささやかな幸せ

つましくても、ささやかな幸せ

地位もお金も能力も無くても得られる、日々のささやかな幸せを記します。
内容は、映画・演劇・美術鑑賞&読書感想文&旅行記&趣味の手品&日々の出来事などです。

 
 4年ぶりに開催された高校の学年同窓会。とても楽しいひとときで、幸せな気分にひたれた。
 参加された皆さんは本当にいい笑顔で、素敵に年を重ねた方ばかりだと思った。大学卒業以後ずっと会っていなかった友人とも再会でき、感動した。学園祭のスライドに、懐かしい高校時代がオ-バ-ラップした。久しぶりに歌う校歌も、じ-んときた。
 次の開催は、また4年後の東京オリンピックの年。その時はさらに年を重ねて、より柔和な笑顔で再会できるだろう。4年後が、今から楽しみだ。