強みの受け取り方でその後の人生変わるかも | ぶつかりたくないのに子供とぶつかってしまう思春期のママさんが自己受容で親子関係改善

ぶつかりたくないのに子供とぶつかってしまう思春期のママさんが自己受容で親子関係改善

思春期の子供とのすれ違いから心の仕組みを学び、さらに高校受験という節目では劇的に良好な関係になりました。また、脳診断で脳の使い方の傾向を知ることでさらに良好な関係性になっています。心理学と脳科学を使いそんなコツをお伝えしています。

 「人のことばかり考えられてすごいよね」




誰かからのこの言葉

どう受け取るかでその後の人生変わるとしたら。

 

 

自己受容がしっかりできるようになり、

幸せな毎日が送れるようにサポートする

心理カウンセラーの

よしなかさおりです。

 



誰かに言われた一言が

なんだか引っかかるな


そんな経験ありませんか?




冒頭の

「人のことばかり考えられてすごいよね」




あなたが言われたらどう受け取りますか?



受け取り方は十人十色だと思うんです。

また、心の状態によっても違うと思います。




褒められた、嬉しい

と思う人もいれば


嫌味を言われた

と思う人もいます



強み得意が分かる脳診断セッション

では、解説メインではなく

あなたの強みや弱みの受け取り方に

焦点をあててセッションします。




「人のことばかり考えられてすごいよね」



この言葉が

褒め言葉に聞こえるか

けなしてるように聞こえるか



普段


あなた自身が

あなたのことをどう思ってるのか



によって変わってきます。



心理カウンセリングの目線で行う

強み得意が分かる脳診断セッション

ただの解説セッションではありません




強みが分かったら

それをどう受け取り

どう活かすのか


そこまでお話しさせていただきますよ。



現在、キャンペーンとして

ご希望の方はセッション後

1ヶ月くらいのところで

フォローセッションをしていますので

この機会にぜひ^ ^

 

 

誰かからの一言

受け取り方でその後の人生変わるかも


褒め言葉?

けなしてる?


引っかかってる一言ありませんか?



それは、あなたの強み?弱み?