★遅報★奥武蔵ウルトラマラソン | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

奥武蔵ウルトラマラソン(78キロ)、走ってきました!!!
前日またいろいろやらかして体調イマイチでしたが、なんとか途中で持ち直し思ったよりちゃんと走れました!(後半かなり歩き混ぜましたが。)

女子は3位までが入賞。今年の30代はメンツが揃っていてラッキー入賞とはならなかったけど、今のところ大満足です。


女子団体。優勝には手が届かなかったけど、堂々の第2位!
私も少しは貢献できたようで、安堵です。
素敵なチームの仲間に入れてもらえて感謝感謝です☆


来年もしまた出るなら、ちゃんと練習積んで当日を向かえたいものです。


明日、ちゃんと仕事行けるかな!?
カラダガチガチで動かなそう(;・∀・)