春日部大凧マラソン。 | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

遅報!

いや、超遅報!


と思っていたらもう2日経ってました(笑)


ってことで、おととい5/4(木)は春日部大凧マラソンのハーフ走りました!

年代別入賞は8位までだったようで、あと1歩でありました。
タイム的には全然惜しくなかったww

内容としては前日に峠走50キロしてたし、どうやらセカンドベストみたいだし、かなり上出来だったかと。

コースベストも17分くらい更新!!!

後半もあまり落ちずに走れたし☆


それにしてもそれにしても、体重増加がやばいことに。
脂肪増と浮腫で腕も脚もムチムチしてます( ´△`)

そして、両足の爪が死んで激痛です。

ヴェイパー封印するしかないかなぁ。

脚も浮腫んでたから、余計に今回は酷かったのかな??

体重増えた分の負荷もあるしなぁ。





ふじたこくん↓↓
今年は大人気で写真撮影の列が出来てました☆
(数年前は見向きもされていなかったような、、、)



青空宴会!
見てるだけでテンション上がった♪