ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)また1からがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)また1からがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークス大好き。
韓国は全然行けていない。
トライアスロンはお休み中。このまま自然消滅かも。
サブ3目指します。
目指すのは自由だし、目指すだけなら誰でも出来るw



ほんの数秒で終わる記事なのに下書き保存のまま時間がすぎ、5月もあと1週間。

花粉症が終わったはずなのに、しょっちゅう目が痒いです。

たまに鼻水も。



4月のまとめ


ソウルマラソン後の約1ヶ月、ジョグのみで過ごしてましたが脚が治らん。
ってこと、4月の半ばから完全ランオフ。
仕事がオール立ち仕事なのでランオフしても効果は薄めです。



仕事以外、引きこもってばかりの生活で食べ物の写真が全然なかった💦
珍しい光景~ww
家でお菓子食べたり、
パン食べたり、
麺類食べたり、
相変わらず食べてばかりだったので、体重は増加、食費も変わらず大変です。

レアらしい星形が出ました☆

次の袋からさらにたくさんの星が☆

そして次の袋からもまたまたたくさんの星が出ました☆