ほんの数秒で終わる記事なのに下書き保存のまま時間がすぎ、5月もあと1週間。
花粉症が終わったはずなのに、しょっちゅう目が痒いです。
たまに鼻水も。
4月のまとめ

ソウルマラソン後の約1ヶ月、ジョグのみで過ごしてましたが脚が治らん。
ってこと、4月の半ばから完全ランオフ。
仕事がオール立ち仕事なのでランオフしても効果は薄めです。
仕事以外、引きこもってばかりの生活で食べ物の写真が全然なかった💦
珍しい光景~ww

家でお菓子食べたり、
パン食べたり、
麺類食べたり、
相変わらず食べてばかりだったので、体重は増加、食費も変わらず大変です。

レアらしい星形が出ました☆

次の袋からさらにたくさんの星が☆

そして次の袋からもまたまたたくさんの星が出ました☆