5月のまとめ | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

やべやべ。
6月終わってしまうところでした。

ってことで5月のまとめ。
128キロ、、、
5/3に練習会参加して、いきなり50キロ。
翌日春日部大凧マラソンのハーフ。
またその翌日は皇居で5000TT。

私としては狂ったスタートダッシュをかまし、200なんて余裕なんじゃ!?
と思ったけど、やっぱり。
ご覧の通りです。

言い訳するならば、指先の水ぶくれやら血豆やらで10本中7本の爪が死亡。

親指に関してはバイ菌入って腫れ上がり、1週間ちょっと歩くのも大変だったわけです。

歩きは久々の150超え~。

通勤ウォーク(1.6キロ)と走らなくともウルトラ前に少しは長い時間動いとかないと!と思いロング散歩したらこんな距離になりました。


スイム&バイク→0ゼロ




さて、そろそろ6月のまとめの準備でもしようかな(笑)




5月のグルメ、まだまだあって載せきれんー。








ポピー畑♪