イベントバナー


こんにちはニコニコ


今日から本格的に通常勤務です


今日から少しずつ運動を取り入れます

まずはストレッチ程度からかなえー


昨夜は休肝日!


お正月料理の後のブログに

カレー🍛が多く気になっていたら

🎣(夫)がカレー食べたいと…

う~ん何となく材料あるし

でも人参が…

甘果人参金時人参

(実家から貰ったやつだけどw)


どちらもサラダで食べた方が

甘味も強く美味しいし

ちょっと勿体無いけど両方

使いました


やっぱり…甘果は一本残しといた口笛



昨夜の晩ごはん

滝汗

こんな写真になってしまったのは…

私がサラダを盛付けてる間に
🎣がカレーをよそってくれたんだけど…
ご飯モリモリにカレーもどっぷり
どころかどっぷし
笑い泣き
とても全体図はムリ
見た目で胸焼けおこす💦

しかも…辛いアセアセ
いつもは赤缶かゴールデンなんだけど
↓このバリ辛にしてほしいと…
(あっ!バリ辛もゴールデンだ!今気付いた😂)
それでも、コッソリ…普通のゴールデンも
混ぜたんだけど…ホントに
バリ辛  泣


ポテサラは前日に作ったやつを
レタス・金時人参・カニカマ・コーン
でちょっと甘めなポテサラ

この甘めなポテサラに助けられた~
泣き笑い
辛すぎてスープも味しないから…


🎣は辛い~言いながら満足したようです



お正月やその後の写真もまだ有りますが

お正月ネタ連続だし似た感じなので





一旦通常に戻ります

真顔


自分の食欲やヤル気も

早く通常に戻りたい…

ヤル気は通常からなかったか!?

泣き笑い

去年の事は忘れました!



ではまた。