はじめましてニコニコ
おさとです。
もっと洒落たネーミングに
したかった…
本人洒落てないんで仕方ないw

ちょっと今更ですが……
軽く自己紹介させて頂きます

私は北海道の端っこに
生息しています

家族構成は
夫=🎣     釣り好き  魚好き
  私=🍷     アルコール大好き
二人暮らしです。

🎣(夫)とは一回り歳が離れています
夫は昨年退職してから
車で一人旅に出たり
趣味に磨きがかかっています
もう働かないんでしょうか?
真顔

私は数年前迄はフルで働いてましたが
その後は少し休んで……義父母の介護を終え
今は知り合いの
会社でパート?アルバイト?
をしています
拘束時間も少ないし昔より断然きままな職場ですw
もうフルでは働けないw w
かといって毎日家にいるのもイヤ
フルの仕事をやめてこれで自由に
旅に行けるぞ~と
思ってたら
コロナ流行ガーン

おうち生活の中でスマホを
さわる時間も多くなり
拝見だけさせて貰ってた
アメブロを自分でもやってみようかと
思い…数年がたち決断おそっ!
令和5年2月9日に始めました
(きっかけがほしく誕生日w)

呑んだり食べたりお料理(適当)したり
折り紙  切り絵  粘土 等作ってみたり
旅に出たり、お笑いが好きです

でも一番考えてるのは
毎日の晩酌の事
真顔
(今は逆流性食道炎の為頑張って
控えてるとこですが止めはしないw)

こんな私ですが
日常の出来事等を綴って
いきたいと思いますので
更新出来ない日もあると思いますが
宜しくお願いします
照れ


お気に入りの愛用品です