不貞慰謝料裁判の続きです。
  


 裁判期日2日前、弁ちゃんから真吾に連絡があった。


 〘被告側がこちらの和解金に了承しました。よって、裁判期日に和解調書の作成をすることになります。〙


 えっ!?こんなことあるの⁉
 了承した?
 マジで?
 



 ここは素直に‥…






 いぇーーーーーい




 喜びを隠せない


 それと同時に相手に思う





 ざまぁみろ。 


 ただ、ここで新たな不安が。
 2日後の和解調書作成のときに支払期日が決まるが、   弁ちゃん曰く1ヶ月後くらいになるでしょう。
 とのこと。

 まだ完全に喜べない。


 ゆずるの婚姻費用の件が頭をよぎる。


  



 10円事件。


 頭おかしいやつが相手だと、余計な心配が尽きない。
 和解調書作成したのち、飛ぶのではないか?
 はたまた、一括で払うのか?
 

 入金が確認できるまでは喜べない。

 相手が素直に払う保証なんてどこにもないのだ。


 こちらも慎重にならねば。


 払わなかった時の次の行動を真吾と打ち合わせをする。
 こうやって常に色んなことを考えてきた。
 




 そろそろ脳みそが疲れてきたよ?
 頼むよ?
 被告ども。