棄却後、私からのLINEを未読スルーーーをカマしてるゆずる。
 
 
 無視するのはいいけど、払うもの払えよ真顔
 
 
 
 未読ですが、きっとちゃんと読んでるんでしょう上差し
 
 
 2日後…リアクションはないけど
 
 
 もしかしたらいくらか入ってるかもうーん
 
 
 ふと、そう思ったのです。
 
 
 ネットで口座を見てみると。。。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 じゅ、じゅ、じゅ
 
 
 
 
 
 10yenポーン
 
 
 
  
 
 
  うわぉーーーーーお〜〜〜ガーンガーンガーン
 
 
 クズすぎるなー
 
 
 これで払う意思があると?
 
 
 
 誰かに何かを突っ込まれたら、これはもう
 
 払う意志がない
 
 
 もしくは
 
 
 バカにしてる
 
 
 
 って思われかねないけど、
 
 
 
 大丈夫そ?
 
 
 
 そうゆうところ、先まで考えられてないし
 周りが見えてないというか。。
 
 
 
 
 
 アホだなーって思いますねー
 
 
 
 
 これでゆずるが私へ払った婚姻費用は ¥10
 
 となりましたウインク