あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♡篠崎美花です♡ プロフィールは
こちら

ブログ講座0・1・2・3期ともに満席御礼
次回第4期は間もなくLINEから募集~♡
なお、私のブログ講座は第4期が最終と
なっているのでお見逃しなく~♡

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今日は、なぜ私のブログ講座生が、

ブログ講座でありながら、

たった3カ月でありながら、

ドンドン成果をバンバン結果を

だしちゃうのか、


明らかに!!

 

 今までの講座生0.1.2期も、

今では何かしら募集をかければ、

秒で申し込みが入り締め切る状態に

なったり、月商7桁超えしちゃったり、

とんでもない人数を集客できちゃったり

↓↓↓↓↓

 1期のmilkyさん♡

 

 


アメブロしか使ってないのに

常に満員御礼で売上が右肩上がりに

なっちゃったり

↓↓↓↓↓

 2期のゆずちゃん♡

 

 

 

PV30のスタートから

アメトピ女王となり、

最高22000PV稼いじゃったり

↓↓↓↓↓

1期のかみべっぷせいこさん♡

 

 (↑※この記事の直後、22000PV達成☆)



凄い成果をあげていたわけだけど、

3期はもっと凄くてさ🤣、

何と!お茶会やセミナーなどの

募集をかけた


全員が満員

御礼~🤣🤣

↓↓↓↓↓↓

 

 


 なんなら昨日も、

3期のヒーラー聖愛(せいあ)さん♡が、

お茶会満席にしてたで~🤣

しかも有料なのにも関わらず🤣

↓↓↓↓↓↓

 



じゃあ、なぜ?

たかがブログ

講座で成果を

出すのか?(笑)

 

 

 

それは!!



ただのブログ

講座じゃない

からです!!

 



 

 

ブログ講座っていったら、

どんなイメージを抱く?



ブログを整えて~

読みやすくして~

文章の型習って~

ついでにちょろっとタイトルの

付け方も習って~とか、



そんなイメージない?



ちゃいます‼️(笑)


 

 

文章なんか、最初っから、

誰がみんねん‼️ってな感じなのよね🤣

(↑ブログ読者さんのことね)

 

 


あなたは誰のための

何を解決してくれる

専門家なんですか?

 

 ↑↑↑↑↑

 

こっからやねん

(↑何で今日関西弁?🤣)

 

 

 もう、こっから、

ズレッズレな人が多い!

 


だからこそ

コンセプトから

全てやり直す!!

 

 

んでもって、コンセプトから!

と言いつつも、じつは、

もっと最初にやってもらうことがある!



なぜ起業するの?

何で起業してるの?

起業してどうなりないの?

 ↑↑↑↑↑

じつはこっからはいる‼️🤣

なぜなら、起業の成功は

『メンタル』にかかってるから‼️

(ただの尋問や取り調べやな🤣)



起業の動機や起業して

得たい未来が明確じゃないと、

メンタルがおれやすくなるんだよね。



なのでメンタル強化も

講座で得られちゃう星星星




さらにはこれだけじゃない!

あなたはいったい

どういう人でどんな時に

どう感情が動いて、

どんな思考してるの?



といった、『自分を知る』

ということを徹底的に

やってもらいます!!🤣



もうこれは、私の講座に

入隊したら逃れられません🤣

そして私自身も、徹底的に、



あなたがどういう人なのか?

見ちゃいます🤣



なぜなら、文章のつまらない人!

人の心を動かせない人は、

自分自身のことがわかっていないから!

文章の型だのテクニックだの学ぶ前に、

自分のこと知らないと、



人のことを

動かせるわけ

ないじゃん🤣




この辺が私のブログ講座が、

普通のブログ講座と違う理由だし、

講座生が成果をだす理由なんだな。




さらにいえば、

人を動かす心理テクニック

自分の頭で考える思考の

トレーニング



これら全てブログ講座で網羅星

もちろん!ブログ講座なので、

人がつい開いちゃう魅力的な

タイトルの付け方や、人の心に刺さる

文章トレーニングまでやります!!



でもさ、はっきりいって、

ノウハウなんて二の次なんだよね。

 


起業塾で結果でない人って、

ノウハウばかり積み上げてる

んじゃないかな?

 

 

違うって!!

全ての軸は

自分なんだって

 



 

でもその自分がわからない!

自分をどうだしたらいいかわからない!

自分の思いが言語化できない!

 


↑↑↑↑↑

 

 ここを徹底的にやるのが、

シノザップ🤣

 (↑初めて見る人は、ブログ講座かわからん🤣)



私のブログ講座生全員が

成果を上げる理由星星星

それは、



テクニックやノウハウは、

二の次!!


徹底的に自分を知り、

自分の思考を育てることに

重きをおいてるからだ!!



なぜなら、

自分を知らない人が、

自分の感情の動きを

察知できない人が、


自分の思いを言語化して

人に伝えることなんて

できやしないから!!


人の感情を!

人の心を!

その人を!


動かすことができないからだ!

 



 

 


 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベル11月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

『カネ』でアクセスを買い、

虚しくなりました……

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

自分が求めていたものはこれだ!!

 

 


★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…