改めて、正しいやり方って重要だなって実感♡

 

分をする×然体でされる

やり方×在り方

あなたを不毛な恋の迷宮から脱出させる
ダメ恋アドバイザーのゆずです!

彼が既婚者と発覚してからの道のり→
詳しい自己紹介はこちら→

お問い合わせはLINEから
↓↓
友だち追加  

 

大変だあ~!

 

私の師匠のはるかさんのブログ講座が

本気のFINAL!!!

 

 

売れないカウンセラー、セラピストは

是非とも要チェック♡

 

 

今日は私の実体験からも

誰から学ぶかで人生は

恐ろしいほど差がつきまくる

って話をするね!

 

 

 

私のブログをず~っと読んでくれてる方は

気が付いていると思うけれど…

 

 

私ここ数か月、とある目的の為

アメブロ毎日更新を

やめてたんだよね…。

(これに関しては

大発表があるのでまた別記事でw)

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

 

 

しかし、その目的にも

一区切りがつき

アメブロの投稿を先月半ばから

はじめたの。

 

 

11/14~

はるかさんのブログ講座で

教えてもらったことを

またコツコツやってくと…

 

速攻で

人気記事ランクイン

量産

 

 

 
※全部記録しきれてないので
20位以内だけ載せときます
 
 
 
約2週間後の11/28には
アクセス数も
1000超えたよね。
 
 
↓11/30の深夜に写メったもんで、日付11/30になってるけどw

 

 

 

アクセス1000超えるっていうのは

アメブロ集客やってる人の

ひとつの目標だし

集客できるかの目安でもある。

※あくまでも目安

 

 

 

私、初めて1000超えた時って

はるかさんのブログ講座終盤…

 

 

3ヶ月かかってたと思う。

 

 

それが今は毎日更新を始めて

2週間で達成可能。

 

 

これって

私が成長したのもあるし

 

私のやってるやり方…

はるかさんの教えてる方法が

再現性があるってこと。

 

 

 

この再現性の高さ

ってすごく重要なんだよね。

 

 

これ

 

恋愛で悩んでる時

どんな方法を選ぶかも

同じなの

 

たとえば~

 

・諦めないで!絶対成就する復縁カウンセリング♡

 

・ツインレイの彼とあなたの運命を占います♡

 

・新時代の引き寄せの法則♡

 

・風の時代はここ!パワースポットで良縁結び♡

 

・恋愛成就100%!?知る人ぞ知る秘境の神社で神頼み♡

 

・音信不通解除の魔法♡

・彼を虜にして溺愛される㊙テクニック♡

・たったこれだけ!恋愛のブロック永久解除♡

 

※全部てきとうにつくりました

 

 

こんな風になんでもいいけど

今自分が夢中になってる

方法があるとするでしょ?

 

 

それ、再現性あるのかな?キョロキョロ

 

 

ちょっと冷静になって

考えてみて欲しいの。

 

 

 

いつでも、どんな状態でも

このやり方を使えば

私は望んでいる状態になれる

っていう自分が確信できる方法

身につけた方が

 

 

よっぽど

生きたお金の使い方

してるんだよ。

 

 

私がマインド書き換え系じゃなく

内観すすめているのは

 

ひとりでもやれる

・再現性がある

っていうシンプルな理由。

 

 

そしてスピリチュアルでも

結局、内観が必要になるから。

(内観できない人はスピ絶対無理)

 

 

耳タコレベルで言ってるけど

内観が全てのベースなの。

 

 

私自身も散々

スピリチュアルとか

マインド書き換え系やったけど

 

これ系はね

自分の内面が整ってない内に

ひとりでやろうとしても

難しいのよ~アセアセ

 

ぜーったい師匠とかメンターとか

サポート必須!

 

 

内観もむずいけど

まだ一定の型があるから

ひとりでも成り立つ。

 

私のクライアントさんも

 

みんなますます

内観美人に♥

 

 

でも最近やたらめったら

内観って言葉が使われ始めて

 

 

○○さんが内観について

こんな風に書いてました!

って教えてもらうことも

増えたんだけど。

 

 

それは私のやり方とは

びみょーにちがうかなw

(再現性ないじゃんw)

って感じなので

 

 

同じ「単語」を使ってる人でも

しっかり中身は確認した方が

良いかと思います!

 

 

選ぶ基準は自分が

好きか嫌いか

で選ぶと良いです♡

 

得しそうか損しそうか

正解か間違ってるか

で選ぶと

 

 

必ず間違って損しますw

 

 

 

そこで、私の失敗談を紹介すると

 

 

私、去年の今頃は

 

この人のビジネスコンサルを受ければ

稼げるようになる!

(自分が得する!!)

 

 

って感じて

人生初のコンサルを受けたの。

 

 

もちろん

全然稼げなかったわ?w

 

 

 

今の私から分析すると

色々あるんだけどね…

 

決定的なことがひとつあって。

 

 

早く稼げるようになりたい

焦っていた私は

 

 

起業翌月から

月商100万達成

その後も集客には

困ってません!

 

 

という謳い文句

(単語:月商100万、集客不要)

にいちばん惹かれたの^^

 

 

ところがどっこい

 

 

コンサル終盤になっても

全然結果がでなくてね。

 

 

色々質問して分かったことが

 

 

なんと、そのコンサルの人は

 

1年間ブログを

書き続けた後に

初めて集客をしたので

 

そっこーで満席になった

 

ってことだったの。

 

 

 

それってさ…

 

 

今の私からしても

当時の私からしても

満席になって

当たり前じゃん真顔

って感じのロジックなんだよね。

 

 

 

 

あ、1年間ブログを書いたから

って全員が集客できる

わけじゃないよ?アセアセ

 

 

誰にも読まれない

誰のためにもならない

自己開示もできていない

ゴミ記事かいてたら

 

1年間毎日ブログを書き続けたって

無意味なんだけれども…。

 

(※私はゴミ記事量産タイプだったので

前のブログは全部消しましたw)

 

 

 

しかしですね…

 

 

 

どこかの団体に所属して

 

スタート時から

そこそこ影響力ある人の

他力を最大限活用できる状態

 

1年間ブログを書き続けて

ある程度認知度がある人

 

 

私のようにコネなし

認知度0の人が

まず0→1突破するために

やることって

 

 

天と地ほど違う

 

 

これビジネスでも恋愛でも一緒。

 

 

復縁したい人と

不倫をやめたい人

がやること

同じなわけないじゃん?真顔

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

まずそこを分かってない時点で

コンサルする

能力も実力も

センスもスキルも

ないってことなんです真顔

 

 

ボランティアならいいけど

お金とっちゃだめ。

 

 

私も最近、

私と似ているタイプの

メンタルヘルス業で

 

私が信頼できて

売れて欲しい人にだけ

 

ビジネスコンサルをしているので

はっきりいいますけど。

 

 

自分は1年ブログを書き続けてた

という事実を伏せておいて

 

起業翌月から月商100万です

 

とか言っちゃうのは

 

 

ビジネスコンサルとしては

詐欺レベル

だと思います真顔

 

 

悪気がなくても

そこを詐欺と感じてないレベルで

倫理観がヤバイ。

(カルマ積みまくりで波動重すぎ)

 

普通に…というか

当然クレーム案件です。

 

 

 

ビジネスって(恋愛も)

いかに自分という人間を

表現するかって超大切

なんだけど

 

 

ちゃんと頭脳を使って

計算しなくてはならない

ことがたくさんある。

 

 

感覚と頭脳

両方必要

なんだよね。

 

 

自分目線とお客様目線

自分軸と他人軸

感情と理論

 

 

両方をバランスよく

取り入れることが必須。

 

 

なので

「感覚」だけでビジネスを教えてる人

はちょっと注意した方がいいかな。

 

 

それが悪いってわけでなく

 

 

名選手が

名監督になれないのと

一緒なんだよね。

 

 

なれるんだけどさ…。

 

まず

 

監督業の勉強が

最低限必要ってこと!

 

 

その勉強してないうちから

起業コンサル売ってる人が

多すぎ。

 

 

私調べによると

「自分ビジネス」

って銘打ってる

9割は再現性ないよ。

 

 

マジで

 

自分だけしか

使えない手法を売って

 

自分だけが稼いで

相手からは奪うだけの

自分(勝手)ビジネス

 

※ビジネスは(恋愛も)

自分、相手、社会が良くなる

ものでないと繁栄しませんので

いずれ代償を支払うでしょう…南無ニコニコ

 

 

コーチングや、メンタル系や

スピリチュアルで起業しよう

としてる人は

 

クライアントさん助けたい一心で

自己犠牲しすぎて疲弊して

バランス崩してメンタル病んで

 

自分を大切にしつつビジネスしたい

気持ちが大きくなって

今のままの私で稼ぎたい

(今のままの私で認められたい!)

というふわっとした心理をつかれて

 

自分ビジネスの罠に

はまりまくリンゴ( ^ω^)🍎

(人のこと言えないけどw)

 

 

ほんと、気を付けてね!

 

 

でも、コンサルに限らず

 

なんか思ってたのと違ったわ…

ってのを買った時

 

自分はこの商品の

どこに惹かれて

購入しちゃったんだろう?

 

って考えると

無駄ってひとつもないよ♡

 

 

私もディスったけど

成果でないビジネスコンサル

を買ったことに後悔はしてないからね?

 

 

 

 

そして最後に大サービスで

 

 

 

アメブロ毎日更新をやめた私が

その後どうだったか

 

教えちゃうと~~~。

 

 

ふっつーに

満員御礼状態が

続いています。

 

 

私、アメブロしか

使っていない状態なのに

毎日更新をやめた。

 

 

なのに

 

問い合わせが続き

満員御礼が続いてる。

 

 

そんなわけで

6月以降、ブログでもLINEでも

一切募集をかけてないんですおねがい

 

 

 

えーっと…しかも

嫌らしいかもだけど

金額も(今だけ)書いとくと

 

20万→50万→70万と

 

右肩上がり

 

これって

アメブロ集客してる人

なら分かると思うけど

 

 

異次元の結果

だと思います。

(自分でいうけどw)

 

 

 

ここまでくると

やり方もだけど

 

在り方(メンタル)

も重要なんだけどね。

※宇宙銀行使ったとかではない

 

 

だから~

今売れてない

あなたも安心して!

 

 

私もはるかさんの講座

受ける前までは

 

 

まーーーったく

売れてなかったから(笑)

 

 

50万とかどうやって稼ぐの?

状態だったよ。

 

 

今は、50万はちゃんと学べば

余裕で稼げるレベルだよね

って思ってるよ♡

 

 

 

はるかさんはご自身も

メンタルで苦しんだ経験があるので

カウンセラーがよく文章書くときに

やっちゃう問題点もわかっていて(笑)

 

 

名選手でもあり

名監督でもあるので

 

 

みんな安心してGOしてね♡

 

 

誰から学ぶかで

人生は恐ろしいほど

差がつきまくるよ♡

 

 

わっ♥

昨日の記事も1位とっちゃった!

嬉しい~♡

 

 

これも

いつも読んで下さっている

皆さんのおかげ♡

 

いつもありがとうございます♡
 

LOVE♡はぐっ♡♡

 

ちいかわ、かわいすぎて尊い~🥺

 

 

♡ダメ恋常連者必見♡

今日からひとりで始められる

ダメ恋脱出への習慣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「彼の最愛の彼女になれなかったあなたが 運命の彼に愛され 不動のヒロインの座を取り戻す 5ステップ♡」

 

200人以上に受け取ってもらいました♡

LINE読者限定情報アリ♡

 

登録後 「ヒロイン5」ってメッセージしてね♡

↓クリックして登録 

※広告営業はお断りします

 

 

 

ベルゆず Instagramベル

 

 

♚11月の人気記事 TOP3
ベル第1位ベル

 

虹第2位虹

 

口紅第3位口紅