クローバーブログ文章が上手く書けなくてお悩みの

カウンセラー・セラピストを目指すあなたへクローバー

 

ブログライティング講師

篠崎 美花です^^

 

虹はじめましての方は、

篠崎 美花のプロフィールをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今日で私のブログ講座

シノザップ

第3期が終わりまちゅハートハートハート

 

 

でね、私のブログ講座では、

講座期間の3カ月の間に

涙を流す人が続出します‼️🤣

 

 

講座最終回で3名が

涙を流すブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

コンサルで3名が涙を流す

 
(涙直後なので🤣もう1回パシャリ↓)
 
(うん♡かわゆす♡)

 

 

 

 
 
 

 

 

添削でも涙を流す

 ↓↓↓↓↓↓

 
 
 

 

そう!人は自分の

伝えたい思いが明確になると

涙が溢れてくるものなの

 

 

3期生の夫婦関係リフォーム

カウンセラーのサトミさん♡もその1人

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

旦那さんの裏切りで心痛めている

女性のサポートをしたい!!

そして夫婦関係修復の後押しをしたい!



その思いはブレずにあるのに、

1番伝えたい核となる部分が何なのか?

自分の中で言語化できずに苦しんでた。



そして!!自分の伝えたい

核となる部分が言語化できた時に、

彼女の目から自然と涙がこぼれたキラキラ

↓↓↓↓↓↓




※サトミさんの記事文中より抜粋

 

私達、人は誰もが表現者星

そして私達起業家は、人の役にたちたい!

そんな思いから自分の気持ちを

誰かに届けたくてSNSを発信している!



でもそのSNSでうまく自分の

気持ちを伝えられなくて

苦しんでる人が本当に多い‼️

 

 

大丈夫星星星

 

 

そのあなたのもどかしい

気持ちを私があなたの代わりに

言語化してみせます‼️

 




ブログ講座第4期は
来年2月を予定星星星

 

 

ですが、募集じたいは

今年中にこっそりLINEからするので

今から登録しといてね、星星星

※ブログ講座としては次回第4期が最後になります。



人は自分の思いが明確に

言語化された時に涙を流す!


私が伝えた

かったものは

ここだったと!


 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベル10月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

【12月開催】111名か殺到した

顧客心理講座☆ファイナル☆

 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

神様からのオーディション☆

 

 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…