クローバーブログ文章が上手く書けなくてお悩みの

カウンセラー・セラピストを目指すあなたへクローバー

 

 

 

 

ブログライティング講師

篠崎 美花です^^

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

篠崎 美花のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

おはようございますラブラブ

いやぁ連日暑い暑い🔥☀️グラサン

なんですか?この暑さは……



そんな暑さの中息子とちょっぴり

お祭りに行ってきたよ~

 






本題を前にこちらをご覧ください照れ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

ベル月の人気記事ベル 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

増えすぎて気疲れする心の荷物を降ろそう!!

 

 

宝石赤第2位宝石赤

無意識な事に意識を向けると豊かさにあふれている事に気付く。

 

 

宝石緑第3位宝石緑

リスクをとれたら加速する‼️

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 
 
 

さてさて~
それそれ🎶~(←お祭り気分が抜けない人)
今日の本題行きます( ・`ω・´)



このブログを見てくれているカウンセラー
さん&セラピストさんは、毎日ブログを書く
中で、一番何が大切だと思いますか?



では、考えてみてくださいね。
よ~い スタート~」



時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計



ヒントビックリマーク



「もうすでにこのブログに
ヒントはでています‼️」







チクタクチクタク
時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計



ピぃ~手 そこまで~手



わかりましたか?


答えは………



毎日ブログを書き続ける事

です。





ガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン
っとなりましたか?




どういう事かというと、
クライアントさんとカウンセラーさんとの間
で一番何が大切になってくるかというと、




絶対的な
信頼☆

もう、ここなわけです‼️
今やカウンセラー&セラピストさんは、もう
膨大な数でいるわけなんです‼️



じゃあ悩みを抱えている人は、その膨大な数
のカウンセラーさん&セラピストさんの中で
何を基準に選ぼうとするかといったら、




「一番信頼できる人」

になりません?




まず、カウンセラー&セラピストさんは、
「物販するもの」があるわけじゃないので、
クライアントさんはこの「信頼」を見ます❗







まだ逢う前の段階で、どのように信頼を
得るか❕




毎日ブログを書き続ける事!



もうこれだけで信頼されませんか?
数日に、1度しかブログ更新しないカウン
セラーさんと、


毎日必ずブログ更新しているカウンセラー
さん。



どちらが選ばれるかは
もうわかりますよね?ニコニコ




簡単な事ではないですけど、
あなたの未来のクライアントさんに出逢う為
に、毎日のブログ更新を習慣にしてみてね❗












 




本日も最後まで読んでいただき     
ありがとうございます照れ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…