おはよう👋ウインク☀️

 

 

 

今日は久しぶりに暑くなるらしいよ~~~




夏🏄☀️🍧がく~~~るぅ🎵




やっと夏がくぅ~~るぅ⤴️🎵












本題を前にこちらをご覧ください照れ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

ベル月の人気記事ベル 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

感謝ベースで生きれると楽になるよ♡

 

 

宝石赤第2位宝石赤

そのこだわりが生きづらさを生む。

 

 

宝石緑第3位宝石緑

許せないという気持ちは自分へ向かう!

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 
 

今日はさ、昨日あった出来事をシェアしたい
と思うんだ。
 
 

昨日とある駅でこの光景を目にした



  
 (画像はお借りしていま➰す)


車椅子専用の昇降機で、「エスカル」というら
しい。







          
     誰か突っ込んで!!(笑)



でね、この時私はエスカレーターがないか見
回したんだけどなくて、
「何だ 階段かぁ~~~(*´・д・)」



ってなってた時に、この「エスカル」で駅員さ
んにサポートしてもらって上に移動する女性
を見かけたの。



「何だ 階段かぁ(*´・д・)って感じで昇る私や
周りの人達だけど、この女性からしてみれば、



誰の手も借りずに階段を昇る私達が、羨まし
く、輝いて見えているのかもしれない。



一般の人にとっては歩ける事になんら感動は
ないよね。
だって当たり前かのように歩けるから。



もう無意識レベルでやっている事は当たり前
かのようにやっているよね



でもある日突然、その当たり前にできていた
ことが、何らかの出来事で失ってできなくな
った時に、


当たり前の事は当たり前じゃなかった事に気
が付くんだ。



何の代わり映えしない毎日の連続が、幸せな
事だったんだと気付くんだ。



私達は自分の意志で人の手を借りずにどこま
でも歩いて行ける。



これって、とっても幸せな事なんだろなぁと
昨日ふと思ったの。



当たり前に出来ていた事がもしある日、突然
出来なくなったら?を想像してみて!



無意識レベルでやっている事
にこそ、幸せは隠れているの
かもしれない。


無意識に意識を向けるだけで
私達は十分豊かさに溢れてい
るんだ✨✨✨








本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…