おはよう爆笑





朝3時に起きて、排水溝の中を歯ブラシで掃除

していたら、歯ブラシ落としてガーンってなって

菜箸で歯ブラシを救出したしのざきです(笑)






またまたごいす~だ。

今日もブログの書き始めが3時51分だったびっくり




 

 しっかし雨☔多すぎぃ~

 

 

本題を前にこちらをご覧ください照れ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

ベル月の人気記事ベル 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

感謝ベースで生きれると楽になるよ♡

 

 

宝石赤第2位宝石赤

そのこだわりが生きづらさを生む。

 

 

宝石緑第3位宝石緑

許せないという気持ちは自分へ向かう!

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 
 
 
 
昨日の記事と少し関連してくるんだけどさ。
昨日は何かを手に入れたいなら、その何かを
手に入れる為に圧倒的な時間をかける!


って話だったんだけど、
今日はもう一つ、その手に入れたい何かの為
に、



どれだけリスクをとれるか!



「え~ それってやっぱり何か手に入れたい物が
あるなら何かを犠牲にするって事じゃないの
~~~?」て、聞こえてきそうだけど、



やっぱりそれも、リスクを背負った中で生み
出した事で、手に入れたい事に時間をかける
って事に繋がってくるんだ。




今回は私の例でいくよ~~~ウインク



私には今手に入れたい未来がある!
ここまでは皆も何かしらあるだろうから
一緒だよね。






こっからだよ!!(←どっからだよ)
普通人って安心な道に行きたいんだ。
リスクはとりたくないよね?


でね、もう定着した?
2度も離婚した私(笑いが止まらない~ゲラゲラ)



2度目の離婚の時にまあまあ慰謝料もらった
わけね(笑)←生々しい


私シングルじゃない?
両親他界で兄弟もいなく、愛する子供がいる
となると、ふとぅ~~~は守りに入るよね~



👛💰コインたちお札札束
「お金よ 離さないわ! ガシッ
ってならない?(笑)


でもさ、シングルマザーで子供育てていくっ
て並大抵じゃないくらい
クソ大変(←わぁ(‘0’)なんてお下品)



守りに入って国からの補助も受けてぎりぎり
な生活してる人が大半だと思うんだ。



でもここで緊急な出費って避けられない事あ
るでしょ?
そうなったら貯金取り崩すわけなんだけど、


守りにはいるとこれが延々続くわけでかなり
将来不安だよね~



なのでしのざき、その2度目の離婚で得た慰
謝料を手に入れたい未来の勉強に全て投資
   (↑だから、生々しいわ!Σ( ̄□ ̄;))



正直超怖いよね((( ;゚Д゚)))
回収できる保証なんてないし……



ただし、ここでまず一般的な守りに入る姿勢
からリスクをとって、一歩抜け出してるわけ
なんだよね~



だってリスクをとれる!って、



自分への信用度だから!!


逆にいったらね、守りに入る‼️って、
自分の可能性を信じきれない
可能性に蓋をする事になると思うんだ。



リスクをとる❗って、
自分を信じている!!


とイコール。
リスクをとると、自分を信じてるから
頑張れるんだ!


手に入れたい未来の為に圧倒的な時間をかけ
る気持ちにもなれるんだ。



リスクをとれたら、
自分の人生が加速する!!


リスクをとれる❗という
ことは、


自分への
信用度だから





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…