今日もご訪問ありがとうございます。
 
やわらか整体サロン「armoiseアルモワーズ」代表/子宮ビューティマスターの髙橋啓子です。
 
 
どんどん気付きが起きて、ハッピーを引き寄せる方が続出!!虹
 
 
 
『妊活・子育てを楽しもう♪
 生きることを楽しもう♪』
 
 
大津和壽先生の幸せのお話会
第11回目の募集を開始させていただきますニコニコ音譜
 
 
 
ドキドキこれから生まれてくる赤ちゃんを待っているベビ待ちさん
ドキドキこれからの未来を創っていく子供たちのママ
ドキドキ豊かなパートナーシップを望む全ての女性たちに送る
 
 
「ゆるく明るく楽しく幸せに」
過ごすヒントがいっぱい詰まった、暮らしに生かせるお話会ですニコニコ音譜
 


前回のご感想を少しだけご紹介しますね音譜
 
「“人生は幸せな遊びなんだよ♪”
大津先生の言葉がたくさん癒しを下さいました。ポジティブな情報をたくさんキャッチできたので、これからどんどん良くなっていくと決めて、幸せ体質な私を楽しんでいきます。」
 
 
「本日も沢山の学びをありがとうございました。最近、目に入ってきたものが『キレイだな』『ステキだな』と感じている自分に気付くことがあります。
これって『クリアな自分』で感じていることかなと思いました。もっとそういう機会が増えていくと決めます(笑)
大津先生のお話の中の『パートナー』『おばちゃん』という言葉にドキドキしました。面白いお話でした。」 
 
  
「ポジティブな情報をたくさんキャッチできたので、これからどんどん良くなっていくと決めて、幸せ体質な私を楽しんでいきます。」
 

「『宇宙と地球とつながることで信念ができる』背筋をのばして、胸をひらいて腹式呼吸!!
前回のお話会でお願いしていたクインシーカードもこれからの生活でいかしていきます。
穏やかなクリアな心で過ごす。
これからの生活に、ワクワクがとまりません。ありがとうございました。」
 
 

 

定期的にお話を聞いていただいている皆さまの変化がとても素晴らしく、どんどんご自身の光に目覚めていらっしゃいます



前回は嬉しい御懐妊の報告もドキドキ




 

2021年から風の時代に入ると言われていますが、私たちはどんな風に流れに乗り、幸せを生きていくのでしょうか?


今回もまた沢山のヒントをいただけると思うと、今からとーーーーっても楽しみですラブ

 

 




 
今回もなんと!!!
 
お話をしながらエナジーワーク(誘導瞑想)をしていただけます音譜音譜
 


通常は伝授者のみが受けることができるエナジーワークですが、今回も特別に、ご参加いただいた皆様のエネルギーを更に活性化させるため、お話をしながら各チャクラを整え、宇宙とつながりやすくする松果体を刺激し、
 
細胞のひとつひとつまでエネルギーで満たしてくださいますよキラキラ
 
 
 
「エネルギーってよく分からないから
自分はちゃんと受け取れてるかどうか…汗汗
 
 

大丈夫♬キラキラ
 
 

意識しなくても、ちゃ〜んとエネルギーは皆さんの心と身体、エネルギー体に働きかけてくれています。
 
終わった後に周りが明るく見えたり、クリアに感じたり、気持ちが軽くなっているのはそのため。
 
 
リラックスして、ハートをパッカーン!とオープンにして、先生を信頼して受け取ってくださいキラキラキラキラ
 
 
 
 
そしてもう一つ!
 
お話の後に先生を囲んで質問タイムを設けさせていただきます音譜音譜
 


お話を聞いて疑問に感じたことや誰に聞いて良いか分からなくてモヤモヤしていたことなど、是非この機会に先生に投げかけてみてください。
 
現在、大津先生は個人セッションは行っておりませんので、疑問を解消できる、またとないチャンスですよ音譜音譜

 
 
 
そばにいるだけで元気になる大津先生のお話には、楽しく日々を過ごすためのコツがいっぱい!!
 

もちろん、子育てが終わった方でも、
素敵なパートナーを探している方でも、
御主人とご一緒でも、
初めての方でも、
 
 
「今よりもっとハッピーに生きたい!」
 
と思われる方なら、どなたでも参加OKですよ音譜音譜
 
 
 
髙橋からのメッセージ:
「私もかつて摂食障害(過食・拒食)、リストカット、鬱、対人恐怖症、強迫性人格障害に悩み、生きる希望さえ持てず、誰にも心を開けず、暗闇の中を彷徨う日々がありました。
 
常に「生き辛さ」を感じ、仕事をすることもままならず、生きる価値を見出せない自分が何者なのか知りたくて、ありとあらゆる占いやセッション・セミナーを受けてきました。
 
それでも答えは見つからずにモヤモヤしていた2011年2月、友人の紹介で大津先生と出逢い、宇宙の真理を学び始めます。
 
そこから少しずつ自分を取り戻していき、今ではサロンオーナー・セミナー講師として起業し、その後結婚、毎日幸せいっぱいに過ごしています(*^o^*)
 
私はどんな人でも、生きる意味を見つけて必ず幸せになれると思っています。
 
宇宙真理の話って怪しかったり分かりにくいイメージがありませんか?
 
大津先生は具体的に何をすれば良いのかを誰にでも分かりやすく、そして、時に面白おかしく笑いを交えながら楽しく伝えてくださいます♬
 
今よりもっともっと幸せで豊かな生活をみんなで送りたいと思う方、是非いっしょに大津先生のお話を聞いてみませんか?
 
一緒にハッピーな未来をつくりましょう!
あなたなら必ずできます♬」
 
 
では詳細ですベル
 
【日 時】2021年1月31日(日)
          13:00~15:30(受付12:45開始)
 
 
【場 所】トークネットホール仙台(仙台市民会館)1階 第2会議室
 

【参加料】8,000円 (お支払いは当日受付にてお願いします)
 
※高校生以上 8,000円、それ以下のお子様は無料です。
 
 
 
【定 員】大人子供含め 30名
    (先着順、定員になり次第締め切ります)
 
※参加希望の方は、大人○名・子供○名(年齢も明記)を髙橋(hemiunu09@yahoo.co.jp)までご連絡ください。LINEやメッセンジャーからでも大丈夫です。
 
 
※原則飲食はできませんが、大人の方はお飲み物のみ、お子様をお連れの方はどうぞご相談下さい。
 
 
※お子様が大声で泣く・騒ぐ・歩き回るなどにより、聴講の妨げになるような場合は一時退出をお願い致します。誰かに任せるのではなく、ご自身のお子様はパパやママがしっかりと見てあげてくださいね♬
 
 

 

そして、ご参加いただく皆さまに大切なお知らせです。

 
 
早いもので、ぷりちゃことヨーガ講師の坂本真由美さんと主催をさせていただいた第1回目から、次の開催で2年になろうとしています。


途中、新型コロナウイルスの流行によって会場が使えなくなることもありましたが、何とかここまで東京から主催を務めさせていただくことができ、ご参加いただいた皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


未だコロナウイルスの陽性者数が増え続けていることを受け、大津先生と何度も話し合った結果、今回の回でお話し会の開催は一旦終了とさせていただくこととなりました。


ありがたいことに継続してお話会にご参加いただいている方も多く、何度も何度もお話を聞くことで新たな発見もあるので、私としても大津先生としても苦渋の決断でした。



でも、今まで先生がお伝えしたことは必ず皆さまのこれからの未来を明るく照らしてくれるはずです虹


生きることにつまづいた時、是非今までのノートを見返してみてください。


そして、大津先生の太陽のような満開の笑顔を思い出してください!!ww



当日は2021年のスタートにふさわしく、新春のエネルギーや祝福のエネルギーに満ち満ちた会場になると思います。

たくさんのサポートの存在達も駆けつけてくれるでしょう虹



今回も感染症対策を万全にしておりますので、どうぞ奮ってご参加くださいキラキラ
 
 
 
 
『大津和壽先生 紹介』
1952年宮城県生まれ。
これまでに東京・関西・東北・北海道など
各地で1000回以上の講演・ワークショップを行い、根本的な心の使い方を変えることにより、生き方そのものをより幸せに変えてゆくことに成功。
人は必ず変われるということを確信する。
現在も講演活動を中心に活動中。
シュリーミッションアカデミー主宰
 
 
 
 
女子の心も身体もまるっとケアする整体師

髙橋啓子でした口紅

ベル「更新情報はこちらから受け取れます」

 

 
  ♡心・身体・魂を癒やす  やわらか整体サロン armoise(アルモワーズ)♡
 
【住所】 東京都練馬区中村北 (西武池袋線中村橋駅より徒歩6分)

 

【定休日】 月曜日(2021年から日曜日も定休日となります)

 

【営業時間】 10時~19時

 

冷え性・不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・月経前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣チョコレート嚢腫・子宮ガン・異形成・子宮腺筋症・多嚢胞性卵巣症候群・PCOS・肩こり・腰痛・腰椎椎間板ヘルニア・食事療法・よもぎ蒸し・オステオパシー

 

 

 

 香水楽天で買える  啓子の愛用品を

楽天ROOMにまとめていますアイシャドウ

↓こちら

 

 

日常を載せています。
フォローもいいねも大歓迎です音譜音譜
■メニュー・料金
 
※出張講座のリクエストも随時受付しております。お問い合わせくださいませ。

 

■お問い合わせ

hemiunu09☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてお送りください)

 

PCメールアドレスからお申込みください。

携帯メールですとトラブルの原因になり、届かない場合があります。

やむを得ず携帯アドレスをご使用の場合は受信設定をご確認ください。

 

通常、24時間以内に確認させていただいておりますが、それ以降でメールがこない場合は、受信設定を確認後に再度お送りいただくか、SMS(09036463120)LINE(ID:osteopath.keiko)へお送りください。

 

・お名前(フルネーム)

・電話番号

・ご紹介者様(いらっしゃる場合)

を必ず入れて頂きますようお願い致します。