そこには 間違いなく みんなの愛があった ということ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


温かい蕪のスープが美味しい♡







タロット占い 雅麗(がれい)です

時間に追われる日々が続いています
ありがたいことですが

少し整理していく予定です






先日 小さかった頃の自分を見ました





わたしの前には いつもの先生
見慣れた診察室 看護婦さん
病院に来て 先生に会えて
ホッとした顔の母親
入院させて欲しいって顔にでてるよ


全然 楽しくない時間 


でも 
わかったんです
声が届いた 


みんなの愛が あなたの命を 助けた


そんな当たり前のことに
どうして今まで気付かなかったのか
お父さんもお母さんも
私を死なせたらいけないって
いつも思ってた
大嫌いだった先生は
何年ものあいだ 私の担当医だった
命の恩人だって聞かされても
全然ありがたくなかった

だけど あの頃
周りの大人は 
確かに 私を助けようとしてくれた
愛があった


深い深いところにあった記憶
今はとてもすっきりしています



読んで頂き ありがとうございました






 
 お家で居ながら受け取れる
 

もうすぐ電話占い始めます


 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 
 
 
 ◆メニューはこちら◆
 
image

   

image

  

image