ひとりひとりが出来る事 所有しないし所有されない! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


朝早く起きて 写経に行きましたが
やはり今日は中止でした
春まで 待ちます!





タロット占い 雅麗(がれい)です


毎日 コロナ陽性の人数が増えて
その数を目にするだけでも
ちょっとしたストレスだと思うけど


検査の数が増えているから
陽性の数が増えるのも 順当です





こうなった今
できることは 自分の免疫力を上げておくこと

一番手軽に出来るのは
深い呼吸
吸うばかりでなく
細く長く はき切るようにする

少しでも 心穏やかに過ごせるように
深呼吸してみてね





今日も1枚ひいてみました




32   小さな家族を超えて

寄り添うけど 寄りかからない
近くにいるけど 所有しない



このトランスフォーメーションカード
いつひいても 深いなぁって
そのたびに感動します





 
 お家で居ながら受け取れる
 

もうすぐ電話占い始めます


 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 
 
 
 ◆メニューはこちら◆
 
image

   

image

  

image