アンバランスなままでいく | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


来てくれてありがとうございます!
本年も どうぞ宜しくお願い致します♡





タロット占い 雅麗(がれい)です



ちょっと遅れて 初詣に行ってきました
まずは いつもの産土神社
次は時間をずらして明治神宮へ

そして 大黒天さまのところに!





空いてました!




神社と並んで 私はお寺も好きなんですね
しんしんとした空気
鐘の音 ドラの音
独特のあの匂い
なつかし〜



そして今年は 
アンバランスでちょうどいい
と思っていますよ〜



久しぶりにお花を入れてみたよ♡


 
 
お家で居ながら受け取れる
 

もうすぐ電話占い始めます


 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 
 
 
 ◆メニューはこちら◆
 
image

   

image

  

image