一年の終わりに 願いの叶えかた | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

今年はどんな年でしたか


私は ずっとずっと願っていたことが
いくつも現実となった年でした




タロット占い 雅麗(がれい)です


まだ若かった私は
思い通りにならないことや
(例えば 受験や就職)

どう頑張ればいいか わからないこと
(例えば 恋愛や人間関係)

突然の別れも


苦しい思いに
押し潰されそうになりながらも
小さく息をして
先のことなど考えず
そのとき そのときを 
ただただ受け止め 過ごしてきた
そんな長い長い時間があります





目の前にきたことを
ひとつひとつ こなしてきました

誰かを恨まず 怒りをぶつけず

ときどき 自分に質問しながら
例えば

どうして 嬉しく思うのかな
どうして 今こんなに悔しいのかな
どうして 涙がでるのかな

その根っこにあるものを
その都度 その都度
確認しながら 過ごしてきました


やがて 私は 小さな願いにも似た
希望を持つようになります


大丈夫 きっと そうなる


確信にも似た希望です


いつしかそれは 現実となり
2020年 私のところにやってきました
不自由なことも たくさんありましたが
私にとっては とても幸せな一年でした


あと数時間で 2020年が終わります
来年のビジョンは出来ていますか


まだの方は
しっかりとイメージしてみるといいよ

すべては自分の中でおきている






最後になりましたが
このブログを読んでくださる皆様
鑑定を受けてくださった方々
ご縁のあった皆様に心から感謝いたします


ありがとうございました
どうか よいお年をお迎えくださいね








 
 お家で居ながら受け取れる
 

もうすぐ電話占い始めます


 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 
 
 
 ◆メニューはこちら◆
 
image

   

image

  

image