茅の輪くぐり 年越しの祓えって❓ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 
今日は仕事納め 
帰りに 日枝神社へ行ってきました


(こちら側は 近代的でしょ)


タロット占い 雅麗(がれい)です 


先日 日枝神社にセッティング中だった
茅の輪くぐり(年越しの祓え)

 

出来上がっていました!





私は こういう伝統行事的なものが
とても好きだし 実は
とても大切に思っています



ひとりで出来るところも
気に入っています



興味のあるかた
茅の輪くぐりのやり方は
こちらを参考に♡


 
 
 
 
 
 お家で居ながら受け取れる
 
もうすぐ電話占いはじめます!
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 
 
 
 ◆メニューはこちら◆
 
image

   

image

  

image