自分の在り方を決める | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

冬至の昨日
日枝神社に行って来ました

茅の輪が作られていましたよ
いよいよ年の瀬がやってきますね




タロット占い 雅麗(がれい)です


ビジネスの神様としても名高い日枝神社
私は節目節目にお参りしています
行く度にお神楽が鳴り 
それもなんだか嬉しい



そして今日は近くの神社へ




ここもね 広くて清々しいのです
綺麗に 掃き清められてるのが気持ちいい♡


あれもこれもと思わず
今あることに感謝して
人にも 環境にも
もちろん自分にも
やさしい人でありたいと思っています!



 
 
 
お家で居ながら受け取れる
 
もうすぐ電話占い始めます♡

 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 
 
 
 ◆メニューはこちら◆
 
image

   

image

  

image