占いとの出会い その2 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

{A13570E3-E00A-4723-BD71-174889CF70C7}

 

 

 

 

 

開運タロットアドバイザー  雅麗(がれい) です。
 
ある占い師さんの予言通り、私は年齢や成長と共に健康になっていきました。
 
成人出来ないのでは…と思っていた、とずっと後になって聞かされて、今ならわかるのですが、ずいぶん親に心配かけたんだなぁと思いました。
 
そして、大丈夫だと言ってくれた占い師さんに頂いた鑑定書(もう色も変わってボロボロの紙になっていました)を、母は大切に大切に持っていたようです。
 
今は私の手元にあり、何度も何度も繰り返し見ていた事がこの紙から伝わってきます。
私にとってもこの鑑定書は大切な原点なのです。